NYで暮らすチョコラブ女子、ココ嬢にくわえて、2011年9月チョコラブ弟ルイを迎えました。
二頭との暮らしや成長日記を気ままに綴っておりますぴかぴか(新しい)
 わんこと暮らす方やわんこ大好きな方からのコメントやリンクお待ちしております黒ハート

 ランキング参加中です。ポチッとクリックでココ&ルイの応援お願いしますハートたち(複数ハート)
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
 にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
☆お知らせとお詫び☆ 最近コメントフォームにご記入を頂いてもコメントが反映されないときがあるようです。コメント入力エラーが出た場合は、よろしければ右のメールフォームからメール下さい♪

2013年05月09日

ドッグランでの喧嘩・・・極道チョコラブ姐さんの場合。

週末はイーストサイドを縦断するFDRというフリーウェイ脇のドッグランへ行ってみたチョコラブ姉弟。
初めて行くランですが、フリーウェイのすぐ隣なので、びゅんびゅん走る車の音が割とうるさかったりもして。でもお天気はいいし、川沿いで心安らぐ春日和・・・

IMG_6044.jpg

チョコラブ弟ルイは色んなわんちゃんを付け回し、遊びをしかけていました。

IMG_6032.jpg.jpg
IMG_6033.jpg

ルイは知らない仔に近づいては遊びをしかけるのが大好き。でもちょっと遊ぶと満足するらしく、結局はココとの遊びで狂犬並みに盛り上がっては回りにひかれるんですけど・・・

IMG_6038.jpg

やっぱり一緒に住んでいる続きはこちらをクリック☆
posted by Kiki in NY at 11:01| ニューヨーク ☁| Comment(0) | 犬のしつけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月06日

ラブラドールの進化!自らお風呂に入るチョコラブ女子

ある朝のこと。バスタブにお湯を張って水中リハビリをやってる隣でガウガウ引っ張りあって遊ぶチョコラブ姉弟。



アメリカではユニットバスが主流。チョコラブ姉弟のどちらかが浴槽の側で待っていることが多いのですが、この日はルイに先を越されたココねーさん・・・

IMG_1785.jpg

おもちゃをカミカミ、ルイはご機嫌でどく気なし。ココは仕方がないのでドアのところに寝そべっていましたが・・・

IMG_1786.jpg

この後、シャワーを浴びているとシャワーカーテンをよけてココが何度も顔を出しては水しぶきをお顔に浴びて遊んでいたので、反応が見たくて「Come」と声をかけてみると、本当に浴槽に入ってきてしまったんです。
シャワー浴びたかったのかな??一緒に浴槽に入ってココはとっても嬉しそう。濡れてしまってたし、仕方がないので洗うことにしました。

IMG_1788.jpg

1ヶ月以上前に膝の手術をしたワタシは、この1ヶ月ココルイを洗えなかったので、続きはこちらをクリック☆
posted by Kiki in NY at 11:57| ニューヨーク ☀| Comment(2) | 犬のしつけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月20日

犬ごはんクッキング☆酵素たっぷりローフードで大型犬も満足♪

我が家のチョコラブ姉弟、ご飯前にはこの有様でキッチンでストライキ!
ぶっちゃけキッチンに居座られると、料理の邪魔ですが、待つ姿がかわいかったりもして。

IMG_1422.jpg

能天気にうきうきし続けるルイの隣で、ココは毎回、まるで数日間なにも食べていないかのような切なそうな表情を浮かべますが・・・

IMG_1423.jpg

毎日、たっぷり手作り食べてますよね?

といいたい。食いしん坊なラブラドール、きっと食事をとったかに関する記憶は忘れがちなのかも。食事をとっていない時は忘れなさそーだけど・・・

とある日のチョコラブ姉弟のご飯は、ローフード。

IMG_4921.jpg

生肉&フードプロセッサーにかけたにんじんやパプリカ、セロリやキャベツなど冷蔵庫にあった野菜たちを玄米の上にかけて、生で酵素たっぷり〜
やっぱワンズは生肉が続きはこちらをクリック☆
posted by Kiki in NY at 08:03| ニューヨーク 🌁| Comment(4) | 犬のしつけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

