NYで暮らすチョコラブ女子、ココ嬢にくわえて、2011年9月チョコラブ弟ルイを迎えました。
二頭との暮らしや成長日記を気ままに綴っておりますぴかぴか(新しい)
 わんこと暮らす方やわんこ大好きな方からのコメントやリンクお待ちしております黒ハート

 ランキング参加中です。ポチッとクリックでココ&ルイの応援お願いしますハートたち(複数ハート)
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
 にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
☆お知らせとお詫び☆ 最近コメントフォームにご記入を頂いてもコメントが反映されないときがあるようです。コメント入力エラーが出た場合は、よろしければ右のメールフォームからメール下さい♪

2014年06月23日

こわがりチョコラブくん

換気扇の音やコンロで肉の焦げる音、火災警報器の音がこわい我が家のチョコラブボーイ・・・
ゆうべ友人と家ご飯する時に、ステーキを焼く音&換気扇の音&火災警報器の音全部が発生してしまい、バスタブに逃げ込んでしまいました。

3CA450F7-D494-454F-BEE9-B700B4CF6080.jpg

ごめんルイ・・・本気で怖がってるんだろうけど、お顔と行動がかわいくてハグして安心させる前にまず写真を撮ってしまう飼い主なのだわー。

その後様子をみてみると少しくつろいで?ました。

EBF24CC0-D433-40DE-8F28-6F0A86DD88DD.jpg

そしてそろそろ出てこれるかな?とドキドキしている段階がこちら。

F864D73B-1437-4DF0-8F81-E1945DEA0EB2.jpg

強がるくせに、ビビりです。

C5ED282B-95CE-45ED-A049-CC4BE0F96FC0.jpg

アメリカの換気扇って音がすごく大きいんです。日本のみたく性能もよくないから、ルイにとっては単に迷惑なだけー!

ココは当然この間もウロウロ平気な顔で歩いてますが、ルイは本当に怖いみたいでかわいそう。。。効くかどーかわからんけど、今度バッチフラワーレメディでも試してみようかなー?


犬も女子の方が強気☆バナークリックで応援頂けると励みになります☆
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
posted by Kiki in NY at 12:12| ニューヨーク ☀| Comment(4) | ラブラドールの色んな顔 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月12日

おニューのバスローブで湯上りチョコラブ姉弟

我が家のチョコラブ姉弟のバスローブ新調しましたー。

9E9536AA-BCE7-4A81-B4CD-CB92A3DEEB10.jpg

大型犬サイズのLが品切れで、フタリともMサイズになったけど。。。

03745A75-49AB-4DD5-AC34-0DB8BD5E9CF0.jpg

小柄チョコラブなフタリですが、体の割に胸筋がやたら発達しているので、さすがにちょうちょ結びはできぬ。。。

NYも雨季みたいでほぼ毎日じめじめ&今週はほぼ雨!どんだけ雨でも朝は頑張ってロング散歩ですが、さすがに大雨の時だけは20分でギブアップしてしまいました。湿気高いと体がだるいですよねぇ。。。犬たちもすぐに息があがる季節です。


おそろバスローブでお風呂上がりのチョコラブ姉弟☆バナークリックで応援頂けると励みになります☆
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
posted by Kiki in NY at 12:30| ニューヨーク ☁| Comment(6) | ラブラドールの色んな顔 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月08日

ラブラドールのタオルケットお昼寝

週末の朝散歩。ブルックリンの巨大公園プロスペクトパークで超特大、柴犬サイズのガチョウを至近距離で見た実は小心者のチョコラブ弟、ガチョウに向かってわんわん吠え始め、周りの人たちの笑いを独り占め!
6F45B1C1-E903-46B7-B707-913F3340E1D4.jpg

ルイが大騒ぎしてても、ココ姉はしらっとしてたけど・・・

その前には池で泳いだり、ココに追いかけられて走り回ったりして大忙しなルイの朝。

18643C41-879A-475D-9C53-071136BB5A2B.jpg

入水はやたらハイジャンプなので、これまた周りの人に笑われたのでした。

46173FE3-CC59-4643-A69D-631BFEAA518D.jpg

おうちに帰ってご飯を食べたらお昼寝タイム。

49278C24-E1EA-4D7C-9B03-3E3A63E64440.jpg

面白がって寝そべるルイにバスタオルをかけたらこの有様でまんざらでもなさげ・・・

FEF78145-1561-4CA7-938F-797CE5EC5396.jpg

構われるのがだーい好きな我が家の三枚目、ルイ弟でした。やっぱ末っ子らしい・・


チョコラブ姉弟の忙しい朝☆バナークリックで応援頂けると励みになります☆
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
posted by Kiki in NY at 09:08| ニューヨーク ☁| Comment(6) | ラブラドールの色んな顔 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

