NYで暮らすチョコラブ女子、ココ嬢にくわえて、2011年9月チョコラブ弟ルイを迎えました。
二頭との暮らしや成長日記を気ままに綴っておりますぴかぴか(新しい)
 わんこと暮らす方やわんこ大好きな方からのコメントやリンクお待ちしております黒ハート

 ランキング参加中です。ポチッとクリックでココ&ルイの応援お願いしますハートたち(複数ハート)
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
 にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
☆お知らせとお詫び☆ 最近コメントフォームにご記入を頂いてもコメントが反映されないときがあるようです。コメント入力エラーが出た場合は、よろしければ右のメールフォームからメール下さい♪

2011年08月12日

チョコラブねーさんになる。わんこ関係も色々の巻

昨日はランで色んな子たちと遊び、楽しかった様子の我が家のチョコラブ。

busy-girl-lab1.JPG

前日の雨のおかげで、この2日間、NYは湿気が低い気候でとても過ごしやすかったせいか、朝のドッグランは色んな子に会いました。

ラブラドール3人衆。なはずが、先頭のイエローラブのモカちゃんのお顔が入らなかった・・・

busy-girl-lab2.JPG

真ん中の大きな子はレッドフォックス色のラブラドールのベッドフォードくんです。ラブのオリジナルらしいですが、男の子だからか体が大きくてお顔立ちもアメリカンラブラドール(アメリカン、イングランドラブラドールの違いはこちらの過去記事をご覧ください☆)なココの1.5倍はあります。ココとほぼ同じ年齢なのでまだまだやんちゃ坊主。
テンションがあがって俊足で走り回るココを追いかけられずにばててましたw
この時はイエローラブのモカちゃんが来たので、ベッドフォード君とココが追いかけていますが、モカちゃん(顔写真ないけど。今度撮っておきますw)はドッグランではいつもベンチに座っている人にぴったりくっついて、座っているだけの大人しい子です。わたしたちと同じビルディングに住んでいますが、いつもドッグウォーカーの人とランへ来ています。飼い主さんの噂を聞くといい話をきかないので、恐がりになったのも飼い主さんのせいなのかもしれない・・・

そこへ仲良しのスタンリー姉さんが登場。一番奥はグレイのシャーペイです。

busy-girl-lab3.JPG

シャーペイは気が荒いので、続きはこちらをクリック☆
posted by Kiki in NY at 01:40| ニューヨーク ☀| Comment(6) | ココルイ成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月10日

14ヶ月ラブラドール、まだまだ成長期?

現在生後14ヶ月の我が家のチョコラブ嬢。
毎日走り回ったりお友達と遊びまくったりしているおかげで、我が家で一番マッスルな体型に育ちましたが、中身はまだまだおこちゃま。
お昼寝の時もパンダと遊んでいるうちに寝てしまったりしちゃいます。

napping-wiz-panda.JPG

最近、マンハッタンのLES(ロウアーイーストサイド)にあるヘルシー志向のペットショップでおやつを買うのがワタシとオッソママさんのお気に入りで、一緒にお買い物に繰り出したりしますが、先週はダックフィートのおやつを買ってみました。

duckfeet1.JPG

見た目はこんなの。なんだか人間のおつまみにもなりそう・・・

duckfeet2.JPG

ココもオスワリして待機して続きはこちらをクリック☆
posted by Kiki in NY at 22:50| ニューヨーク ☔| Comment(8) | ココルイ成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月01日

わんわんアイドルユニット大結成!

2011年の夏・・・NY発わんわんアイドルユニット大結成!
今人気のPerfumeと同じ、3人、いや3ワン構成です!

idle-dogs2.JPG

**メンバー紹介**

おなじみ我が家のチョコラブ、ココ。1歳。 水を飲んだ後のおヨダでワタシの散歩用クロップパンツが濡れてます・・・

member3.JPG

ミックスのアプリコットちゃん。2歳。

member2.JPG

おなじみココの親友、スタンリーちゃん。3歳。

member1.JPG

NYを代表する(いつから?)美犬女アイドルユニットですが、メンバーが揃ってカメラ目線になるのは、ランという場所ではほぼ不可能!
すぐこんなのになります。

idle-dogs1.JPG

みんなバラバラ!アイドルやる気あんの〜?ダッシュ(走り出すさま)
一番左の子はあまり知らない子ですが、男の子なので勝手にマネージャーということにしましょう!
ずっとワタシの後ろをついて回っていたので、撮影が始まるとさりげなく写真に入っていましたが、続きはこちらをクリック☆
posted by Kiki in NY at 06:41| ニューヨーク ☀| Comment(10) | ココルイ成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

