NYで暮らすチョコラブ女子、ココ嬢にくわえて、2011年9月チョコラブ弟ルイを迎えました。
二頭との暮らしや成長日記を気ままに綴っておりますぴかぴか(新しい)
 わんこと暮らす方やわんこ大好きな方からのコメントやリンクお待ちしております黒ハート

 ランキング参加中です。ポチッとクリックでココ&ルイの応援お願いしますハートたち(複数ハート)
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
 にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
☆お知らせとお詫び☆ 最近コメントフォームにご記入を頂いてもコメントが反映されないときがあるようです。コメント入力エラーが出た場合は、よろしければ右のメールフォームからメール下さい♪

2012年05月30日

NYの夏のビーチでチョコラブ姉弟を遊ばせたい!けど・・・

ある晴れた週末にNY北部の郊外へ繰り出したチョコラブ姉弟・・・
ネットで見つけたドッグビーチの発見がメインだったのですが、色々見ていてもいまいち情報が少なく、本当にあるのかどうかが怪しかったので、とりあえず下見に行くことに。

結論から申しますと、犬連れオッケーなビーチは実在したのですが、カントリークラブの会員制だったのです!
ということで非会員のワタシタチには入れるはずもなく。
ビーチで遊ばせてあげたかったけど、計画倒れとなったのでした。
アメリカってほんとルールが多い国です。

カントリークラブのある周辺はお金持ちエリア。
海沿いの大きな家ばっかの閑静な住宅街。ワンズを離して遊ばせてあげることはできないけど、せっかくなので少しゆっくりすることに。

upstate-lab-01.jpg

海が広がってるのになー。

upstate-lab-02.jpg

チョコラブたちも暑い上にオンリードで残念そう・・・
そんな中、ココはだっこされて嬉しそうでした。

upstate-lab-03.jpg

多分元気一杯の若いラブラドール連れでなければ、続きはこちらをクリック☆
posted by Kiki in NY at 10:26| ニューヨーク ☀| Comment(8) | アメリカの犬事情 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月19日

チョコラブたちのビーチシーズン終了・・・

夏めいた日が増えて来たNY。
天気がよすぎる週末。お決まりのブルックリンのブライトンビーチへ繰り出した我が家のチョコラブ姉弟。
車中ではこんな状態・・・

beach-season-end-01.jpg

チョコラブ姉のココ=助手席(ワタシの膝の上)、弟のルイ=無理矢理後部席。前に来ようとするのを押し戻しているとルイの場合はそのまま後部席にとどまることがあります。

顔だけ見ていると賢そうに車に乗っているココ・・・
こんなに大きいのに、パピーみたいにワタシの膝の上に座ってるんだけどね・・・

beach-season-end-02.jpg

ルイは後部席でちらちらワタシを見ながら(褒めて欲しいらしい)座っていました。

beach-season-end-03.jpg

前夜は近所の犬友さんとの女子会で、3人&4頭が集まって夜中までお友達の家で遊んでいたので、チョコラブ姉弟も疲れ気味。ルイは車の中でうとうとして続きはこちらをクリック☆
posted by Kiki in NY at 11:25| ニューヨーク ☀| Comment(0) | アメリカの犬事情 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月23日

チョコラブ姉弟と地元のともだち

犬好きが多いエリアに住む私たち。
ランでもまたパピーが増えて、ルイも少し年長さんに見える時があります。

with-gol-12.jpg

膝を壊しているため、まだ二頭引きに不安があるワタシですが、地元のお友達、ルナちゃんママさんが毎日ドッグランへ連れて行くのを手伝ってくれています。

with-gol-11.jpg

ルナちゃんは特にルイと仲良し。3歳のルナちゃんとパピーのルイ・・・年の差カップル?

with-gol-09.jpg

ゴルパピーのマックスくん。いつもハイテンションだけど、ルイにもぴょんぴょん跳ねて近づいてはアタックするので、ルイも喜んで遊んでいます。

with-gol-02.jpg

そんなパピー男子たちの遊び方はいつだってアクション性抜群!
マックスくんはなぜか続きはこちらをクリック☆
posted by Kiki in NY at 12:25| ニューヨーク ☔| Comment(3) | アメリカの犬事情 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

