NYで暮らすチョコラブ女子、ココ嬢にくわえて、2011年9月チョコラブ弟ルイを迎えました。
二頭との暮らしや成長日記を気ままに綴っておりますぴかぴか(新しい)
 わんこと暮らす方やわんこ大好きな方からのコメントやリンクお待ちしております黒ハート

 ランキング参加中です。ポチッとクリックでココ&ルイの応援お願いしますハートたち(複数ハート)
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
 にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
☆お知らせとお詫び☆ 最近コメントフォームにご記入を頂いてもコメントが反映されないときがあるようです。コメント入力エラーが出た場合は、よろしければ右のメールフォームからメール下さい♪

2013年10月03日

オフシーズンのビーチは犬天国♪

お隣のニュージャージー州にある犬オッケーのビーチに来ています♪

IMG_8153.jpg

この日は秋晴れが広がり、暖かめだったので、スイミング日和。
レトリーブ&泳ぎが大好きなルイは大喜びでボールボールとまとわりついてはレトリーブに励みます。

IMG_8132.jpg

IMG_8182.jpg

泳ぎもレトリーブも興味なしな陸ラブラドールのココねーさん。
ビーチでモデル立ちをしながらも、時々レトリーブに夢中のルイに続きはこちらをクリック☆
posted by Kiki in NY at 21:44| ニューヨーク ☀| Comment(4) | アメリカの犬事情 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月05日

NYCで犬連れハイキング♪子りすロードにチョコラブ大興奮

この夏はブルックリンの巨大州立公園、プロスペクトパークにすっかりはまっている我が家。渋滞がなければ30分以内だし、広大な芝生あり、犬が泳げる池あり、山道ありで週1−2回のペースで通ってますが、最近赤ちゃんりすが多いハイキングコースを発見し、我が家のチョコラブ姉弟はりすに翻弄されています!

朝日の差し込むハイキングコース。テンションあがるチョコラブ姉弟の動きはもはやiPhoneカメラではキャッチ不可能!

IMG_3903.jpg

赤ちゃんりすの気配を感じて茂みに潜り込むココの姿を撮ったつもりが、どこかわからん〜茶色は保護色なので、自然の中ではチョコラブを探すのは一苦労。

IMG_3904.jpg

問題の赤ちゃんりすを見つけました!人間目線の高さでじっとしていたので、りすを探してがさがさ木々の間を進むココねーさんには続きはこちらをクリック☆
posted by Kiki in NY at 23:11| ニューヨーク ☀| Comment(1) | アメリカの犬事情 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月25日

職業犬&無職ラブラドール

ほぼ毎朝のように行く近くの公園のオフリードアワー。NYでは多くの州立公園が夜の9時から朝の9時までワンズをオフリードにしてオッケーなんです。
近く、と言っても車で10分ほどの距離。毎朝車で公園まで繰り出すチョコラブ姉弟。
ルイは相変わらず運転席の背後からぬぼっとお顔を出すのが好きなので、肩乗りチョコラブ状態でこーなってます。

IMG_3335.jpg

いつもの公園では、時々オフリードアワーに警察犬を連れて来て、NYPDの人たちがシェパードを遊ばせているんです。この日もNYPDのバンが公園の中に・・・
あ、一般人は車の乗り入れ禁止です。

IMG_3347.jpg

普段はきびきびとお仕事に従事しているだろうシェパードくんたちのつかの間の憩いのひととき。
なんて偉いんだろ〜!と思っているワタシの目の前で、我が家のニートな無職ラブラドールたちはこの有様!

IMG_3348.jpg

緊張感なしなしです〜たらーっ(汗)
公園でのオフリードアワーが好きなココはでへへと笑顔だし、シティボーイのルイは続きはこちらをクリック☆
posted by Kiki in NY at 09:44| ニューヨーク ☁| Comment(4) | アメリカの犬事情 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

