NYで暮らすチョコラブ女子、ココ嬢にくわえて、2011年9月チョコラブ弟ルイを迎えました。
二頭との暮らしや成長日記を気ままに綴っておりますぴかぴか(新しい)
 わんこと暮らす方やわんこ大好きな方からのコメントやリンクお待ちしております黒ハート

 ランキング参加中です。ポチッとクリックでココ&ルイの応援お願いしますハートたち(複数ハート)
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
 にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
☆お知らせとお詫び☆ 最近コメントフォームにご記入を頂いてもコメントが反映されないときがあるようです。コメント入力エラーが出た場合は、よろしければ右のメールフォームからメール下さい♪

2013年10月08日

チョコラブ姉弟、犬のおもちゃ屋さんへゆく!

アメリカの大手チェーン系ペット用品店では店頭で週末ワクチンやフィラリア検査などを安価で行えます。
診察代も要らないらしいので、今回初めてチョコラブ姉弟を連れて試してみました。

IMG_4116.jpg

NYでの一般的な獣医での診察代は50ドルから。相場はだいたい70−80ドルなので、これがかからないだけあってワクチンコーナーは列が出来ていました。
前のパピーちゃんは注射の時に鳴いていて、チョコラブ姉弟もなにやら嫌な予感を感じつつも列に並び・・・

IMG_4113.jpg

なんとかワクチンとフィラリアなどの検査が終了。
検査結果が出る間、ハロウィン衣装コーナーで試着をして遊んでみました。
まずはサイズの大きすぎるワニの着ぐるみを着てみたココ。

IMG_4119.jpg

犬に着ぐるみって・・・かわいいけど、変でもある〜
ということでワタシのテンションがあがり、1日で起きているうちの9割がた尻尾を振っているルイには続きはこちらをクリック☆
posted by Kiki in NY at 12:18| ニューヨーク ☔| Comment(10) | 犬のおしゃれ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月21日

エコなチョコラブ姉弟、大型犬ファッション業界に一石を投じてみた☆

ラブラドール的NYファッションウィーク開催中〜

IMG_4957.jpg

ファッションウィークになれば、NYのあちこちでショーが開催されるわけですが、我が家のチョコラブたちもそれにあやかって、個性的なオシャレで大型犬界を先導しようと思案中!

IMG_4961.jpg

オンラインスーパーで届いた卵をくるんでいたアミアミの包装紙。
結構しっかりしていたので、ルイの首回りに巻いてみました〜包装紙だって無駄にしないエコなオシャレ中☆
ココねーさんだけはゴミであることを疑っている様子で、あまりうらやましがっていない様子だったんですけど、ルイはちょっとおバカさんなので、ワクワクしています!

さーココねーさんにもモデルに・・・と包装紙をココにまとわせると、何故か喜んで耳掃除を始めるルイ弟・・・

IMG_4962.jpg

ココは洋服に関する好き嫌いがあるみたいで(犬なのに!)、続きはこちらをクリック☆
posted by Kiki in NY at 10:35| ニューヨーク ☁| Comment(2) | 犬のおしゃれ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月13日

大人ラブラドールが派手目サングラスをかけてみた。

今日のチョコラブ姉弟、日差しの強い春に向けてサングラスを試着中!
まずはチョコラブ姉ココから。

IMG_4923.jpg

やたら注目する弟ルイ・・・近っ。
カーブがかったサングラスなので、手を離しても動かなければ大丈夫!

IMG_4925.jpg

なんだろう、スーパーヒーロ風というかライダー風というか・・・凛々しいココ嬢。
ルイにもかけてみたら・・・

IMG_4927.jpg

お顔が小さいのでかんなりずれます!
この構図はまるで続きはこちらをクリック☆
posted by Kiki in NY at 09:17| ニューヨーク 🌁| Comment(6) | 犬のおしゃれ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

