NYで暮らすチョコラブ女子、ココ嬢にくわえて、2011年9月チョコラブ弟ルイを迎えました。
二頭との暮らしや成長日記を気ままに綴っておりますぴかぴか(新しい)
 わんこと暮らす方やわんこ大好きな方からのコメントやリンクお待ちしております黒ハート

 ランキング参加中です。ポチッとクリックでココ&ルイの応援お願いしますハートたち(複数ハート)
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
 にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
☆お知らせとお詫び☆ 最近コメントフォームにご記入を頂いてもコメントが反映されないときがあるようです。コメント入力エラーが出た場合は、よろしければ右のメールフォームからメール下さい♪

2014年06月12日

おニューのバスローブで湯上りチョコラブ姉弟

我が家のチョコラブ姉弟のバスローブ新調しましたー。

9E9536AA-BCE7-4A81-B4CD-CB92A3DEEB10.jpg

大型犬サイズのLが品切れで、フタリともMサイズになったけど。。。

03745A75-49AB-4DD5-AC34-0DB8BD5E9CF0.jpg

小柄チョコラブなフタリですが、体の割に胸筋がやたら発達しているので、さすがにちょうちょ結びはできぬ。。。

NYも雨季みたいでほぼ毎日じめじめ&今週はほぼ雨!どんだけ雨でも朝は頑張ってロング散歩ですが、さすがに大雨の時だけは20分でギブアップしてしまいました。湿気高いと体がだるいですよねぇ。。。犬たちもすぐに息があがる季節です。


おそろバスローブでお風呂上がりのチョコラブ姉弟☆バナークリックで応援頂けると励みになります☆
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
posted by Kiki in NY at 12:30| ニューヨーク ☁| Comment(6) | ラブラドールの色んな顔 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どんだけ雨でも朝はロング散歩。頭が下がります。ココちゃんルイくん幸せですね。
我が家は雨の日はお散歩はスキップで、、。そういうものだと思っているみたいで雨がザーザー降るとソファでボーっと外をみてるうちの子ですが、連れていってあげたら喜ぶんだろうなあ。
バスローブ姿の姉弟、今日も癒されました。ありがとうございます♪
Posted by yuyu at 2014年06月17日 13:17
雨の中に散歩は 大変ですね。
手短にしたいところなのですが、リュウの排泄に時間がかかってしまうので
結局は ながーい散歩になってしまいますーー;

うちも バスローブが有りますが、最近 使ってないなぁ(^^:
Posted by りゅうママ at 2014年06月21日 10:37
我が家は雨の日はお散歩なしです。わかっているのか寝床でじっとしてます。いつもは窓にかじりつきで部屋の中を見てるのに。「クーン」って言ったりして「早くいこーよー」ってことですが、雨の日は静かです。
Posted by apachi at 2014年06月22日 10:44
yuyu さん♪

いつもコメントありがとうございます☆我が家はあまり運動してないと家でワンプロはじめてうざいので雨でも20−30分は遊ばせるようにしていますが、雨の日はほんと人間も大変&きれいにするのも面倒なのでタオルで軽く拭いて放置とかもざらですー。やっと雨期がおわったぽいので安心ですが今度は暑くなるんですよねぇ。。。
バスローブ姿、人間みたいで面白いですよねー♪毎回着せて楽しんでますw
Posted by Kiki in NY at 2014年06月23日 11:45
りゅうママ さん☆

いつもコメントありがとうございます♪りゅうママ さんちは3頭なので、雨の日のお散歩でおトイレさせるだけでも大変そうですねっ。お互い風邪ひかないように頑張りましょうね〜。。。雨の日に土の上でワンプロを始めるとぎええええええ!と叫んでしまう飼い主ですw 車もドロドロ〜!(汗)
バスローブはまだ洗濯機でまわせば済むので着せてますが、レインコートは手洗いしないといけなかったから、もう着せなくなってしまいました。汚れたらシャワーで流すほうがラクとゆーことに気づいてしまったからですが、レインコート姿もかわいいし着せてみたい気もするんですけどーー・・・
Posted by Kiki in NY at 2014年06月23日 11:50
apachi さん♪

いつもコメントありがとうございます☆そっか雨の日はお散歩がないって分かってるので、催促もしないだなんて親孝行な〜!うちは散歩の催促はされないのですが、家に居る時は一挙一動を見られているので、リードに手が触れた瞬間俄然ルイは大はしゃぎなんです。小雨ならまだしも、結構降ってる時にお散歩はやっぱ大変ですよねー。自分用雨対策グッズが揃ってしまいましたw
Posted by Kiki in NY at 2014年06月23日 11:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


×

