NYで暮らすチョコラブ女子、ココ嬢にくわえて、2011年9月チョコラブ弟ルイを迎えました。
二頭との暮らしや成長日記を気ままに綴っておりますぴかぴか(新しい)
 わんこと暮らす方やわんこ大好きな方からのコメントやリンクお待ちしております黒ハート

 ランキング参加中です。ポチッとクリックでココ&ルイの応援お願いしますハートたち(複数ハート)
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
 にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
☆お知らせとお詫び☆ 最近コメントフォームにご記入を頂いてもコメントが反映されないときがあるようです。コメント入力エラーが出た場合は、よろしければ右のメールフォームからメール下さい♪

2014年05月13日

NYのたんぽぽラブラドール

本当は2週間前にアップしよーと思ってたとある春の朝の風景。
平日の朝行く公園もお花が咲いて、春めいた風景。我が家の2頭のラブラドールたちはアースカラーなのでとけ込んでましたー。

6DCD56B8-A73B-4115-8DCC-B2F2ECBE19A3.jpg

たんぽぽも咲いててかわいー!とふと思い立ち、忠犬チョコラブ弟の頭にたんぽぽをのせて遊んでみたりも。
まじめな顔つきが笑えます!

CC0775A8-284D-4648-9DFF-9ADECBE2F81A.jpg

自分を見て笑っているワタシを見て、喜んでる♪と思ったのか、ルイも笑顔に。

220A44CD-BAE0-40AF-B5FF-83329397476B.jpg


しかし朝も暑い日があり、散歩の間中ボール投げで走り回るルイはお散歩が終わると息をきらしてしんどそーです。寒さには強いけど、暑い夏目前のこの時期、朝のお散歩にもっと早起きしないといけないなー。

最近色々忙しいですが、更新がんばりますので、宜しくお願いします!

たんぽぽラブラドール☆バナークリックで応援頂けると励みになります☆
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
posted by Kiki in NY at 12:39| ニューヨーク ☁| Comment(6) | ニューヨークから | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
花さかいぬ〜

かわいい〜〜
かわいすぎる〜〜〜!!
Posted by シフォン at 2014年05月16日 05:48
シフォンさん☆

コメントありがとうございます♪
たんぽぽとルイのお間抜けな表情がなんとも花咲ってかんじで笑ってしまいましたw 犬ってほんと表情豊かでいやされますー!
Posted by Kiki in NY at 2014年05月16日 12:01
晴天下のチョコ!
スッゴい絵になる風景ですね(*^^*)
気持ちよさそー♪

タンポポを飾り付け笑顔のルイ君がかわいいー
それってKikiさんも同じように素敵な笑顔たから♪
自分を映すワンに拍手ですd=(^o^)=b
Posted by 小春姫ママ at 2014年05月16日 12:32
ルイ君の口角上がってる。ほんとかわいい!
忙しくて大変でしょうが、ラブと遊ぶには体力いりますよねえ。
Posted by apachi at 2014年05月16日 13:34
小春姫ママ さん♪

いつもコメントありがとうございますー☆春めいた日で写真的にはバッチリでしたw
犬たちのお顔を見ていると、無邪気で人を信頼しきったかわいぃ仔たちだなぁ〜と思いますよねー。人間と同じかもしれないですが、ワンズも男の仔のほーが単純で、ココよりルイのほーが表情が子供っぽいですが小春姫姉妹はいかがでしょうかー?
Posted by Kiki in NY at 2014年05月17日 02:12
apachi さん☆

いつもコメントありがとうございます♪
楽しそうに遊んでいる姿を見ると、疲れてても忙しくてもやっぱお散歩はしっかり連れて行ってあげたいなーと思ってしまいますよねー。おかげで毎日こっちも結構な運動量で助かります☆
Posted by Kiki in NY at 2014年05月17日 02:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


×

