NYで暮らすチョコラブ女子、ココ嬢にくわえて、2011年9月チョコラブ弟ルイを迎えました。
二頭との暮らしや成長日記を気ままに綴っておりますぴかぴか(新しい)
 わんこと暮らす方やわんこ大好きな方からのコメントやリンクお待ちしております黒ハート

 ランキング参加中です。ポチッとクリックでココ&ルイの応援お願いしますハートたち(複数ハート)
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
 にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
☆お知らせとお詫び☆ 最近コメントフォームにご記入を頂いてもコメントが反映されないときがあるようです。コメント入力エラーが出た場合は、よろしければ右のメールフォームからメール下さい♪

2013年10月20日

チョコラブ風カールおじさん顔のつくりかた。

最近の朝さんぽでお澄まし系肉食女子の我が家のチョコラブ姉のアヤシイ写真がいくつか撮れたので、ご紹介します♪
まずはチョコラブ風カールおじさん顔になったチョコラブ姉・・・

IMG_4199.jpg

普通カールおじさんとはお口周りが黒いですが、チョコラブなので黒いと見えないから緑にしてみたかんじ。
これはおうちのチョコラブちゃんや黒ラブちゃんにもさせてみたい!と思った方へ、どーなって緑ひげのカールおじさんになったのかを大公開〜

IMG_4200.jpg

この朝行った公園では、藻が池に大量発生していたので、池に顔を突っ込んだらこうなったんですねー。(くだらん種明かし〜)
泳ぎもしないのに、こういう遊びは好きなココでした。

またある朝は、普段行く近所の公園で朝の冷たい空気をいっぱいに吸い込んでさわやかな笑顔をうかべるココだけど・・・

IMG_4178.jpg

女子力高めのはずの見返りショットでまさかの失態!なんと尻尾に虫がとまっているではありませんか〜

IMG_4179.jpg

女子はカメラ用の顔も大変です。

IMG_4282.jpg

おもしろチョコラブ芸人街道?チョコラブ姉☆バナークリックで応援頂けると励みになります☆
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
posted by Kiki in NY at 10:05| ニューヨーク ☁| Comment(6) | ラブラドールの色んな顔 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あら、ココちゃんったら!!
この池、ミドリムシとかいそうで案外体にいいかしら。

お抹茶まぶしたチョコみたい(*^_^*)
Posted by チョコラブBOSS at 2013年10月20日 10:56
チョコラブBOSS さん☆

いつもコメントありがとうございます♪ここは雨上がりとか天候で水の状態が違うんですよねー。おなか壊すことはないけど、ビジュアル的にちょっと入る気にならないのに顔つっこんじゃうなんて・・・(汗)
抹茶&チョコの京風チョコラブです〜
Posted by Kiki in NY at 2013年10月20日 12:08
秋になって一段とチョコレート色がきれいになってきたわが家の子、肉付き(筋肉)もよくなって、おいしそうというか、かっこいいというか、「チョコラブっていいなー」ってしみじみ思います。抹茶ねー、kikiさんちのワイルドぶりがよく表れてますね。
Posted by apachi at 2013年10月20日 15:31
apachi さん♪

いつもコメントありがとうございます☆秋はチョコラブの毛色がますますかわいく思えますよねー同感です!
ココはほんとワイルドです。ルイはまた性格が全然違いますが、女子の方がやっぱたくましい気がしますw
Posted by Kiki in NY at 2013年10月22日 10:49
チョコラブカールおじさん、かっわいい〜❤

なるほど、藻だったんですね。

後シャンプーが大変だったですか?

ふふ・・

またシッポにとまったお友達、しっかり映りこんじゃいましたね^^

それもご愛嬌、ご愛嬌!いいSHOTですね♪
Posted by KEI at 2013年10月24日 00:39
KEI さん☆

いつもコメントありがとうございます♪藻らしきものは、この後ハイキングコースで木々の中を走り回ったりしている間にとれてしまったようで、帰り車に乗り込む時には元通りとなっていましたw 脅威の回復力〜!
ココは澄まし顔が多いけど、ときどきとんでもなくお間抜けな写真があります♪
Posted by Kiki in NY at 2013年10月25日 12:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


×

