NYで暮らすチョコラブ女子、ココ嬢にくわえて、2011年9月チョコラブ弟ルイを迎えました。
二頭との暮らしや成長日記を気ままに綴っておりますぴかぴか(新しい)
 わんこと暮らす方やわんこ大好きな方からのコメントやリンクお待ちしております黒ハート

 ランキング参加中です。ポチッとクリックでココ&ルイの応援お願いしますハートたち(複数ハート)
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
 にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
☆お知らせとお詫び☆ 最近コメントフォームにご記入を頂いてもコメントが反映されないときがあるようです。コメント入力エラーが出た場合は、よろしければ右のメールフォームからメール下さい♪

2013年10月03日

オフシーズンのビーチは犬天国♪

お隣のニュージャージー州にある犬オッケーのビーチに来ています♪

IMG_8153.jpg

この日は秋晴れが広がり、暖かめだったので、スイミング日和。
レトリーブ&泳ぎが大好きなルイは大喜びでボールボールとまとわりついてはレトリーブに励みます。

IMG_8132.jpg

IMG_8182.jpg

泳ぎもレトリーブも興味なしな陸ラブラドールのココねーさん。
ビーチでモデル立ちをしながらも、時々レトリーブに夢中のルイにちょっかいをかけつつ・・・

IMG_8144.jpg

最近ではルイの興味を引くのに一苦労・・・という位、ルイは以前よりボール投げに夢中。

IMG_8142.jpg

IMG_8184.jpg

ルイの気をそらすために、時々一緒に走らせたりもします。

IMG_8188.jpg

IMG_8191.jpg

オフシーズンのビーチは犬連れがほとんど。このビーチまでは片道1時間半ほどのドライブですが、ビーチでの気楽さを考えると価値があると思うので、今年は結構な回数来てる我が家。

IMG_8140.jpg

IMG_8209.jpg

ビーチではしゃいだ後のチョコラブ姉弟は疲れ果てて、帰りの車中ではぐーぐー寝ています。
犬連れにはシーズンオフのビーチが楽しいですねっ。

自然大好きチョコラブ姉弟☆バナークリックで応援いただけると励みになります☆
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
posted by Kiki in NY at 21:44| ニューヨーク ☀| Comment(4) | アメリカの犬事情 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱりアメリカはワンちゃん天国と言った感じですね!

おおらかにワンちゃんが海で遊べています。
これ、真夏だとやっぱりルイくんとか遠慮しないといけないんですか?

日本もずいぶんラブやワンちゃんが遊べるところが増えてきて、変わってきていますよね。

アメリカはもっとラブ達、居心地がよさそうです。♪♪

ココちゃん、ドックランや陸では活発なのに、興味ないんですね^^

好きなもの、べ〜つになもの、いろいろあって
個性がありますね。


Posted by KEI at 2013年10月03日 01:58
ビーチでモデル立ちのココちゃんの顔、笑っちゃう、こーゆー顔した女の人いますよね。女心って複雑なのよーって感じ,かわいいだけじゃダメなのよね、女って。
素敵なビーチですね、ほかのワンズと遊んだりしないの?
Posted by apachi at 2013年10月07日 07:11
KEI さん☆

いつもコメントありがとうございまぁす♪8月とかのビーチシーズンに行くと、ファミリーが多くってうちの野蛮な遊び方をするココルイを離すのにタイミングをみないといけないんです〜もっと上品に歩いたり走ったりだけだといいんですけど、激しめのワンプロですから・・・(汗)
日本もいろいろワンズが遊べる場所があって、楽しそうです♪うちの実家では子供の頃犬連れでキャンプや海へ毎年繰り出してたので、ココルイもいろんなところへ連れて行ってあげたいなぁと思っちゃいます〜

二頭飼いってほんと、性格の違いが飽きないので楽しさ倍増ですよね★うちの場合はココがマイペースでルイはマザコンです〜
Posted by Kiki in NY at 2013年10月08日 06:47
apachi さん♪

いつもコメントありがとうございます☆ココは女子だからか表情が笑っちゃうくらい人間の女子ちっくな時があって、興味深いです〜ルイと比べるとはるかに複雑です!apachiちゃんはどうですか?

二頭飼いだとほかのワンズに興味をもたないんですが、うちは一歳違いでエナジーレベルが高めなせいか、お互いがいれば遊べるし、新しいお友達がなかなかできません。ココの一頭飼いのときから親しくしてるお友達ばっかりです〜飼い主的にはちょっと物足りない時もありますが、四六時中遊べる相手がそばにいるので仕方がないかな〜とあきらめ気味です〜
Posted by Kiki in NY at 2013年10月08日 06:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


×

