NYで暮らすチョコラブ女子、ココ嬢にくわえて、2011年9月チョコラブ弟ルイを迎えました。
二頭との暮らしや成長日記を気ままに綴っておりますぴかぴか(新しい)
 わんこと暮らす方やわんこ大好きな方からのコメントやリンクお待ちしております黒ハート

 ランキング参加中です。ポチッとクリックでココ&ルイの応援お願いしますハートたち(複数ハート)
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
 にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
☆お知らせとお詫び☆ 最近コメントフォームにご記入を頂いてもコメントが反映されないときがあるようです。コメント入力エラーが出た場合は、よろしければ右のメールフォームからメール下さい♪

2013年09月05日

NYCで犬連れハイキング♪子りすロードにチョコラブ大興奮

この夏はブルックリンの巨大州立公園、プロスペクトパークにすっかりはまっている我が家。渋滞がなければ30分以内だし、広大な芝生あり、犬が泳げる池あり、山道ありで週1−2回のペースで通ってますが、最近赤ちゃんりすが多いハイキングコースを発見し、我が家のチョコラブ姉弟はりすに翻弄されています!

朝日の差し込むハイキングコース。テンションあがるチョコラブ姉弟の動きはもはやiPhoneカメラではキャッチ不可能!

IMG_3903.jpg

赤ちゃんりすの気配を感じて茂みに潜り込むココの姿を撮ったつもりが、どこかわからん〜茶色は保護色なので、自然の中ではチョコラブを探すのは一苦労。

IMG_3904.jpg

問題の赤ちゃんりすを見つけました!人間目線の高さでじっとしていたので、りすを探してがさがさ木々の間を進むココねーさんには気づかれなかった様子。
しかしりすの毛色や柄ってこうしてると保護色でわかりづらいですね。

IMG_3906.jpg

IMG_3907.jpg

この構図もチョコラブがどこにいるのか、わかりづらい・・・

IMG_3908.jpg

りすを追って走り回るのはもちろんココ。ルイは毎回少しだけココに参加した後はワタシの足元で自らツケ状態になります。オフリードではルイは手がかからず勝手に背後をついてくるので、名前を呼ぶことも少ないけど奔放なゲリラ隊員ココねーさんは呼び戻しが必要な時もあり・・・

木々の間でくっつき虫らしいものをいっぱいつけてしまったチョコラブ姉弟でした。

IMG_3909.jpg

IMG_3910.jpg

最近、滑りにくい靴を散歩用にゲット☆

IMG_3868.jpg

軽いハイキングや野山を歩くには結構いい感じです♪

チョコラブハイキング☆バナークリックで応援頂けると更新の励みになります☆
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
posted by Kiki in NY at 23:11| ニューヨーク ☀| Comment(1) | アメリカの犬事情 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今 スタンダードプードルとイングリッシュスプリンガースパニエルのオス2匹と一緒に暮らしています(*^o^*)
4月から仕事のため 関東にでるのですが、なかなか日本では2匹住めるマンションは少なくて大変です。
NYには昨年と一昨年行きました︎
うらやましいです(*^^*)
Posted by Chobiepooh at 2014年01月13日 19:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。