NYで暮らすチョコラブ女子、ココ嬢にくわえて、2011年9月チョコラブ弟ルイを迎えました。
二頭との暮らしや成長日記を気ままに綴っておりますぴかぴか(新しい)
 わんこと暮らす方やわんこ大好きな方からのコメントやリンクお待ちしております黒ハート

 ランキング参加中です。ポチッとクリックでココ&ルイの応援お願いしますハートたち(複数ハート)
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
 にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
☆お知らせとお詫び☆ 最近コメントフォームにご記入を頂いてもコメントが反映されないときがあるようです。コメント入力エラーが出た場合は、よろしければ右のメールフォームからメール下さい♪

2013年04月26日

チョコラブ2歳児、成犬だけど甘噛み中。

去年のチョコラブ姉弟のバースデープレゼントにお友達に頂いたバースデーソングが鳴るケーキのぬいぐるみおもちゃ。外見はまったく壊れてないけど、中の電池がなくなってしまい音がでなくなってしまうという意外な状況!チョコラブ弟ルイはこのケーキのおもちゃが大好きなんです。(過去記事はコチラ

音が出なくなってもルイはお気に入りらしく、ついさっきも隣でろうそくの部分を甘噛み。

IMG_2251.jpg

成犬なので、このままちぎってしまうかな〜と思ったけど・・・

IMG_2250 (1).jpg

ひたすら甘噛みで、おもちゃは無傷。

IMG_2252.jpg

大事にしている様子がなんとも面白いです。
この後寝る時もしっかり手元に置いていました。

IMG_2253.jpg

ココねーさんを見習って、ルイも物を大切にするラブラドールに育っています。
ルイも6月末で満2歳・・・ココの2歳の時に比べるとコドモっぽい気がしますが、二頭目だからなのかな〜?しかし月日が経つのは早いですね。

もうすぐ2歳なチョコラブ弟☆バナークリックで応援頂けると励みになります☆
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
posted by Kiki in NY at 10:47| ニューヨーク ☀| Comment(2) | ココルイ成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ルイちゃん、ココちゃん、噛んで破っちゃわないんですね!

えらいです。まるで人間みたい!❤

KIKIさんが声掛けなどで気をつけたことってありますか?

ココちゃんといういい見本のお姉ちゃんがいますが、ココちゃんを躾けられたのはkikiさんですよね^^
Posted by あずこむママ at 2013年04月28日 23:57
あずこむママ さん♪

いつもコメントありがとうございます☆ココのパピー時代の関心は来客が来た時の暴れっぷりにあったみたいで、おもちゃの破壊は元々関心が薄かったみたいでした。やぶりそうかな?と思う時は違うおもちゃを渡して中断させるくらいで、遊び方はあまりしつけていなかったので、実は手抜きだったりします(汗)
ケーキのおもちゃ、破れはないけどおヨダでカピカピです〜
Posted by Kiki in NY at 2013年04月30日 09:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


×

