NYで暮らすチョコラブ女子、ココ嬢にくわえて、2011年9月チョコラブ弟ルイを迎えました。
二頭との暮らしや成長日記を気ままに綴っておりますぴかぴか(新しい)
 わんこと暮らす方やわんこ大好きな方からのコメントやリンクお待ちしております黒ハート

 ランキング参加中です。ポチッとクリックでココ&ルイの応援お願いしますハートたち(複数ハート)
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
 にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
☆お知らせとお詫び☆ 最近コメントフォームにご記入を頂いてもコメントが反映されないときがあるようです。コメント入力エラーが出た場合は、よろしければ右のメールフォームからメール下さい♪

2013年02月07日

写真撮影会でチョコラブモデル誕生!

我が家のチョコラブ姉弟、近所の写真館主催の犬用バレンタイン撮影会に行って来ました〜
それぞれの性格の出た写真があがってきたので、ご報告します!

我が家のチョコラブ姉、ココ。幼い頃からカメラ目線はお手のもの、カメラ好きの飼い主につき合って写真を撮りまくる環境で育ったせいか、撮影会ではいつも素敵チョコラブ女子の表情を浮かべてくれます。

NY生まれのココ嬢。アメリカンスマイルなチョコラブの表情を見せたり・・・

photo-shoot01.jpg

Ane Canでのエビちゃん風チョコラブでかわいく笑ってみたり。

photo-shoot02.jpg

ココの部分の撮影はすんなり進みましたが、問題はチョコラブ弟ルイ!
わたしやココと離れ、ヒトリ撮影ブースに座らせれてもじもじですが、表情も超固い!

photo-shoot05.jpg

写真館の人と一緒にルイの名前を呼んで盛り上げようとしても、情けない表情を崩しません!
マザコン&シスコンのルイはヒトリで座らせれておそらく不本意だったのかも。

photo-shoot06.jpg

ココねーさんと一緒の2ショットでも初めはうまく笑えなかったけど・・・

photo-shoot03.jpg

やっとみせたひきつり笑い!

photo-shoot04.jpg

撮影が進むにつれて少し慣れたみたいで、最後にチョコラブ友達フィガロくんと3頭で撮った写真では、ココ&ルイは笑顔を見せていました。

photo-shoot07.jpg

フィガロくんも撮影は苦手らしく、終止笑顔なし。男子たちは撮影会は苦手なんでしょーか?

撮影会はチョコラブ姉におまかせ☆バナークリックで応援頂けると励みになります☆
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
posted by Kiki in NY at 11:19| ニューヨーク ☁| Comment(2) | ラブラドールの二頭飼い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かわいい〜〜(*^^*)
それぞれ反応が違って面白いですね。
そして、確かに笑顔って分かりますね♪
良い記念になりましたね(^-^)v
Posted by ikechan-sy448 at 2013年02月08日 20:02
ikechan-sy448 さん☆

いつもコメントありがとうございます♪写真撮影を上手にこなせるのはやっぱり犬の場合も女子なのかもしれないですよね〜w 面白いなぁと思いました。
撮影は有料ですが、時折こんな風に写真を撮ってもらえると、記念にもなるし、成長の足跡にもなりますよね☆
Posted by Kiki in NY at 2013年02月09日 14:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。