NYで暮らすチョコラブ女子、ココ嬢にくわえて、2011年9月チョコラブ弟ルイを迎えました。
二頭との暮らしや成長日記を気ままに綴っておりますぴかぴか(新しい)
 わんこと暮らす方やわんこ大好きな方からのコメントやリンクお待ちしております黒ハート

 ランキング参加中です。ポチッとクリックでココ&ルイの応援お願いしますハートたち(複数ハート)
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
 にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
☆お知らせとお詫び☆ 最近コメントフォームにご記入を頂いてもコメントが反映されないときがあるようです。コメント入力エラーが出た場合は、よろしければ右のメールフォームからメール下さい♪

2013年01月29日

雪のNYでチョコラブ的北の国から気分!

先週末はNYに雪が降り、やっと少し積もりました。今年のNYは去年に引き続き、雪がほとんど降らないからチョコラブたちもつまらなかっただろうけど、これっぽちの雪でも我が家のチョコラブ姉弟は大喜びでテンションアップ☆

IMG_8502.jpg

弟ルイは嬉しさ余ってムーミン顔に。

IMG_8491.jpg

雪を試食したりもして・・・

IMG_8503.jpg

そんな三枚目なルイに比べ、姉ココは雪をバックに二枚目路線。
チョコラブ的北の国から出演希望?(※ここで北の国からのテーマソングを思い出しながら2枚の写真をご覧ください!)

IMG_8505.jpg
IMG_8506.jpg

そんなココねーさんの隣で、ルイはこんな顔をしていましたが・・・

IMG_8509.jpg

やはり間抜けキャラのチョコラブ弟。
雪の中、ルイとワンプロをしていないときはココねーさんはたそがれ女子に変身します。

IMG_8511.jpg

真顔だと一見しおらしい仔に見えますが、ワンプロ中は超肉食系のライオン女子に早変わりのチョコラブ姉でした。
今年は日本も結構雪が降ってるみたいですね〜寒いけど、ワンズはやっぱり雪にテンションあがりますよね☆

雪に大興奮なチョコラブ姉弟☆バナークリックで応援いただけると励みになります!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
posted by Kiki in NY at 14:04| ニューヨーク ☔| Comment(3) | 犬のしつけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ココちゃん、良くなったんですね。
良かったです(^^)

そちらも雪があまり降らないんですね。
でも、アトム地方はもっと降りません。
ですから雪遊びって夢なんです。

北の国からってドラマを思いだしました。
私何度も見ています。
未だにビデオに録画したのを持っていますよ(笑)
Posted by あとくん at 2013年01月30日 02:59
投稿に失敗しました。。。ってなってしまうのですが・・・
もし、2度同じコメントが入ってしまったときは一つ消して下さいね^^

ココちゃん、良くなったんですね。
良かったです(^^)

そちらも雪があまり降らないんですね。
でも、アトム地方はもっと降りません。
ですから雪遊びって夢なんです。

北の国からってドラマを思いだしました。
私何度も見ています。
未だにビデオに録画したのを持っていますよ(笑)
Posted by at 2013年01月30日 03:01
あとくん さん☆

いつもコメントありがとうございます♪Seesaaブログ、コメント機能がエラー表示される時があるみたいなんですけど、お手数おかけしています・・・(汗)
NYはココがやってきた2年前に大雪だったんですけど、去年と今年は積雪量が少なくて、ルイはまだ体が埋もれるほどの雪遊びを未経験なんです〜雪がいっぱい降ってくれればなぁーと思う犬オーナーですw

ご心配頂いてありがとうございます。ココの耳の怪我は乾いてきたのですが、手術用接着剤でくっつけている状態なので、雨の日なんかは濡れないようにだけ注意しています☆

雪景色を見るとやっぱりドラマの北の国からを思い出しますっ♪
Posted by Kiki in NY at 2013年01月30日 04:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


×

