NYで暮らすチョコラブ女子、ココ嬢にくわえて、2011年9月チョコラブ弟ルイを迎えました。
二頭との暮らしや成長日記を気ままに綴っておりますぴかぴか(新しい)
 わんこと暮らす方やわんこ大好きな方からのコメントやリンクお待ちしております黒ハート

 ランキング参加中です。ポチッとクリックでココ&ルイの応援お願いしますハートたち(複数ハート)
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
 にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
☆お知らせとお詫び☆ 最近コメントフォームにご記入を頂いてもコメントが反映されないときがあるようです。コメント入力エラーが出た場合は、よろしければ右のメールフォームからメール下さい♪

2013年01月09日

チョコラブ女子的美容法は砂パック♪

真冬のビーチ。日本では関西の内陸部に住んでいたので縁がなかったけど、アメリカに引っ越して来てからちょくちょく行く機会が出来ました。久しぶりに寒すぎない週末、我が家のチョコラブ二頭を連れてビーチへ行ったけど、ビーチで遊ぶ合間にチョコラブ姉がおかしな行動に・・・

穴掘り〜まではいいけど・・・

IMG_3742.jpg

掘ったところにお顔をこすりつけ、自ら砂まみれに!!

IMG_3741.jpg

相当おかしなお顔ですよー。砂パック中なのか暫くそのままの状態でくつろぐチョコラブ姉、ココ。怪しすぎる〜
うちのラブラドールたちは穴掘りが好きですが、この顔パック用の穴とは別に、波打ち際近くにフタリして大きな穴を掘りはじめたりも・・・

IMG_3684.jpg

作業に熱中する働き者?のラブたち。

IMG_3687.jpg

IMG_3690.jpg

そのうち大きくなって来た穴にチョコラブ弟ルイがボールを入れてはかきだすゲームを考案!楽しそうに繰り替えしていました。

IMG_3691.jpg

IMG_3696.jpg

ビーチで穴掘り大好きなチョコラブたち☆バナークリックで応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
posted by Kiki in NY at 11:45| ニューヨーク ☁| Comment(2) | ココルイ成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ええっ、ココちゃんってば目に入って痛くないの???
砂だらけのお鼻が正体不明の動物に見えて美人が台無しよ!

2ワンとも、遊びの天才ですね♪
Posted by チョコラブBOSS at 2013年01月09日 23:49
チョコラブBOSS さん☆

いつもコメントありがとうございまぁす♪わたしも目に砂がイッパイ入ったんじゃないかと心配していたのですが、目をつぶってるあたりやっぱり砂が痛かったんじゃないかと・・・なのにやるか〜!
このあとは目やにが砂でしたw ほんと何の動物かこの顔では判別しがたい!

ワンズって何もない風に見えるところでも上手に遊び方を考えてはしゃいでますよね〜見ていて笑っちゃいます☆
Posted by Kiki in NY at 2013年01月10日 09:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


×

