NYで暮らすチョコラブ女子、ココ嬢にくわえて、2011年9月チョコラブ弟ルイを迎えました。
二頭との暮らしや成長日記を気ままに綴っておりますぴかぴか(新しい)
 わんこと暮らす方やわんこ大好きな方からのコメントやリンクお待ちしております黒ハート

 ランキング参加中です。ポチッとクリックでココ&ルイの応援お願いしますハートたち(複数ハート)
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
 にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
☆お知らせとお詫び☆ 最近コメントフォームにご記入を頂いてもコメントが反映されないときがあるようです。コメント入力エラーが出た場合は、よろしければ右のメールフォームからメール下さい♪

2013年01月08日

チョコラブ姉弟、NYで真冬のビーチへゆく!

最近日々マイナス気温まで下がるのが当たり前なNYですが、先週末久々に3度くらいの比較的あたたかな日があったので、チョコラブたちを連れて真冬にビーチへ行くことに!

IMG_3626.jpg

日も照っていい感じの天気でした。海辺は寒いけど、普段のマイナス気温の中のロング散歩に比べると、ほんと暖かいなーと思うあたり、大型犬オーナーならではのロング外出慣れが出てるカモ。夏もそうだけど、お散歩で数時間うろうろしているとある程度暑さ、寒さに耐久性が出て来ます。

ビーチについたはいいけど、散歩している人が結構居たので、しばらく様子見でチョコラブ姉弟をオフリードにするのを少し待ってみました。

IMG_3628.jpg

様子をみつつ、とりあえずオフリードにしてみることに。
遊びたくてたまらなかったチョコラブ姉弟、さっそくガウ顔に!

IMG_3636.jpg

写真で見るといがみあってるみたいw
ハンティング大好きココねーさんがルイを追いかけます。

IMG_3640.jpg

寒いので泳がせないようにしたけど、足だけは入りたかったルイ。

IMG_3670.jpg

海水は冷たいはずだけど、なんとトップレスで海に入っているフタリ組の巨漢なオバちゃんを見かけました・・・たらーっ(汗)こういうのを見ると、アメリカらしさを感じます。日本ではいないでしょ〜!

ルイは毎度ボールを得意げにワタシの元へ持って来ます。

IMG_3643.jpg

途中で隙を見て、ボールを拾うことに成功したココ。

IMG_3646.jpg

最近はドッグランばかりだったので、広いビーチで遊べて嬉しそうなフタリ。

IMG_3670.jpg

ボールを投げてもらうのを待つルイのお顔がやたらお澄ましでした。

IMG_3676.jpg

1歳半だけどね〜やっぱまだまだパピーです・・・

ココねーさんのビーチでのわんわん美容法があるので、次回ご紹介しまぁす♪

ビーチに大喜びのチョコラブたち☆バナークリックで応援頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
posted by Kiki in NY at 10:41| ニューヨーク ☀| Comment(0) | ココルイ成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


×

