NYで暮らすチョコラブ女子、ココ嬢にくわえて、2011年9月チョコラブ弟ルイを迎えました。
二頭との暮らしや成長日記を気ままに綴っておりますぴかぴか(新しい)
 わんこと暮らす方やわんこ大好きな方からのコメントやリンクお待ちしております黒ハート

 ランキング参加中です。ポチッとクリックでココ&ルイの応援お願いしますハートたち(複数ハート)
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
 にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
☆お知らせとお詫び☆ 最近コメントフォームにご記入を頂いてもコメントが反映されないときがあるようです。コメント入力エラーが出た場合は、よろしければ右のメールフォームからメール下さい♪

2012年07月13日

夏本番!チョコラブだらけの海水浴

先日はチョコラブ弟の打撲を心配して下さって、ありがとうございます。
おかげさまですっかり元気になったので、明日からドッグラン復帰予定!無理させない範囲で様子を見たいと思います☆結局獣医さんでもらった痛み止めは1錠しか飲まず・・・でも元気ってことは随分よくなっているんだと思います。

ということで、チョコラブ友達フィガロくん一家と我が家の2チョコラブでお出かけしたNY郊外のロングアイランドビーチで戯れる(なんてかわいいものではないかも・・・w)3チョコラブの続編いきまーす!

li-beach-lab06.jpg

波も穏やかなビーチだったので、チョコラブ弟のルイはおおはしゃぎ!
トビウオになりまくり。

li-beach-lab02.jpg

泳ぎが得意なフィガロ先輩に続いてどんどん泳ぎます。

li-beach-lab05.jpg

後で写真を見て思ったんだけど、よほどテンションがあがってたんでしょうねー
チョコラブ姉のココを噛みまくる写真がいっぱい・・・

li-beach-lab01.jpg

li-beach-lab04.jpg

ココは陸上系ラブラドール(新種?)なので、泳ぎは興味ありません。浅瀬で水浴びするか、浜辺を走る馬チョコラブになるかのどちらかなんです。その分かなりの俊足で、ココより速く走る犬はあまり見たことないかも。

li-beach-lab03.jpg

li-beach-lab10.jpg

浜辺って衝撃を吸収するから走りにくいと思うけど、問題ないみたい・・・

li-beach-lab09.jpg

我が家のチョコラブ姉弟&他のわんちゃんの3頭で遊ぶ機会は割と多いですが、フィガロくんを交えた3頭で遊ぶ時は一番うまく3頭で遊んでいる感じがします。

li-beach-lab12.jpg

ルイがココに噛み付くのは、ココを他のお友達に独占されたくないからだと思うけど、ココとルイだけで遊ぶ時は立場が逆転で、ココがルイに攻撃する力関係。ぶっちゃけココはすごく息の合う友達がフィガロくんを含めて他にももう1頭いますが、ルイにとってはココを介さない仲のいいお友達は実はほぼ皆無。まぁプライベートで遠征するお友達も限られているんですけど。
ルイにとってはココが一番の存在なんだと思います。我が家の力関係ってめんどくさい!(ココがルイをハンティングする様子はコチラ

li-beach-lab08.jpg

次回はチョコラブ海水浴最終章☆

キレイなビーチ大満喫のチョコラブ姉弟☆バナークリックで応援お願いしまぁす☆
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
posted by Kiki in NY at 14:38| ニューヨーク ☀| Comment(0) | ニューヨークから | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。