NYで暮らすチョコラブ女子、ココ嬢にくわえて、2011年9月チョコラブ弟ルイを迎えました。
二頭との暮らしや成長日記を気ままに綴っておりますぴかぴか(新しい)
 わんこと暮らす方やわんこ大好きな方からのコメントやリンクお待ちしております黒ハート

 ランキング参加中です。ポチッとクリックでココ&ルイの応援お願いしますハートたち(複数ハート)
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
 にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
☆お知らせとお詫び☆ 最近コメントフォームにご記入を頂いてもコメントが反映されないときがあるようです。コメント入力エラーが出た場合は、よろしければ右のメールフォームからメール下さい♪

2012年05月16日

ヴィトン・モノグラム首輪でセレブチョコラブ?

先々週末のこと。アップタウンウエスト72丁目のドッグランへお出かけしたチョコラブ姉弟。
天気もよく、犬もたくさんいました。

実は、我が家のチョコラブ姉弟はラブラドール好き。
ランでラブラドールがいると、知らない子でもつきまとったりします。
この日はラブラドールが多かったんだけど、ヴィトンモノグラムの首輪をしたセレブなチョコラブおじさんにも遭遇。

choco-ojisan01.jpg

見えますか?モノグラムの首輪・・・
チョコラブに茶色いモノグラム、完全同化してて活かしきれてないよなぁ〜
本当はワタシもヴィトンの首輪は興味がありましたが、ヴェルニのピンクとかならまだしも(あーもしそんな首輪があれば絶対かわいい。ベビーブルーとかも!)、モノグラムは残念ながらチョコラブにはあまり合わないですね・・・イエローラブの子だとかわいいかもっ。

choco-ojisan06.jpg

この子は名前がわからなかったので、当ブログでは仮にヴィトンおじさんとさせてもらいましょー。
ルイは例によってチョコラブのヴィトンおじさんを付け回していました。

choco-ojisan02.jpg

我が家のチョコラブ姉弟のお気に入りの犬種は、ラブラドール&ゴールデンレトリバーの他、ピットブル系やミックス犬。同じような体格か自分よりちょっと大きい子が遊びやすいみたい。

ヴィトンおじさんもココルイを気に入ったようで・・・というか、ココを気に入った?

choco-ojisan03.jpg

オーストラリアンシェパードのボーイフレンドがいるココねーさん。他の男子には目もくれません。

choco-ojisan04.jpg

そのうちヴィトンおじさんは知らん顔を続けるココからルイへと関心を移したみたいでした。

choco-ojisan05.jpg

途中でチョコラブ友達のフィガロくんがわたしたちに合流。

choco-ojisan07.jpg

ますますチョコラブ率があがるあがる。

choco-ojisan11.jpg

だけど太り過ぎのヴィトンおじさん・・・

choco-ojisan08.jpg

走りまくる若者チョコラブたちにはついていけないことも多々あり。

choco-ojisan10.jpg

どこか関西の太ってヴィトンのセカンドポーチを下げたオジさんとキャラがかぶったりもしました。

choco-ojisan07.jpg

やっぱ同じ犬種だとひかれあったりして?☆チョコラブ姉弟ポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
posted by Kiki in NY at 11:50| ニューヨーク ☔| Comment(4) | ニューヨークから | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きゃは!関西風がNYにもいたあ?

これだけチョコラブが揃うと圧巻!

チョコラブ隊はかっこいいですね。

え、ココちゃんの彼はフィガロくんじゃないの?
Posted by あずきママ at 2012年05月16日 21:45
“Vuittonおじさん”ヒットー!
なんだか途中から
「がんばれ〜」って応援してる自分に気づきました(笑)
4匹写ってる写真で、名前をVuittonって書いちゃってる
のがツボにハマってしまって笑いが止まりませんっ!
Posted by LaLaちゃんママ at 2012年05月16日 22:40
あずきママ さん♪

いつもコメントありがとうございまぁす☆なぜかチョコラブ大集合でしたw 同じ犬種と会うと嬉しいですよね〜しかも関西を彷彿させる(勝手に彷彿させてるだけですが)キャラだし!

ココのカレはフィガロくんじゃないんです。どちらかというとフィガロくん=いとこ?幼なじみ?ていう感覚で大好きみたいですが、カレは他にいるんですよ〜カレと会うと異常にテンションが高くなり、すごく吠えます(汗)しかもフタリで猫みたいな声を出してじゃれあったりしてる時もあって、怪しさ満点!
Posted by Kiki in NY at 2012年05月17日 05:04
LaLaちゃんママ さん☆

いつもコメントありがとうございまーす♪Vuittonおじさん、いい味出していましたwあまりにもココルイの傍にばっかいるので、写真もほとんど入ってたし!飼い主さんは放任で一度も呼び戻しがなかったので、名前は結局わからなかったけど、Vuittonおじさんが似合うかもw

写真、茶色いのばっかでわかんないから仮名を入れてしまいましたーーー笑♪
Posted by Kiki in NY at 2012年05月17日 05:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。