NYで暮らすチョコラブ女子、ココ嬢にくわえて、2011年9月チョコラブ弟ルイを迎えました。
二頭との暮らしや成長日記を気ままに綴っておりますぴかぴか(新しい)
 わんこと暮らす方やわんこ大好きな方からのコメントやリンクお待ちしております黒ハート

 ランキング参加中です。ポチッとクリックでココ&ルイの応援お願いしますハートたち(複数ハート)
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
 にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
☆お知らせとお詫び☆ 最近コメントフォームにご記入を頂いてもコメントが反映されないときがあるようです。コメント入力エラーが出た場合は、よろしければ右のメールフォームからメール下さい♪

2012年02月27日

やさぐれチョコラブパピー、似てる芸能人は誰?

我が家のチョコラブ姉弟、ココ&ルイのいい写真を撮ろうとした今日この頃だったけど、撮った写真を確認すると、8ヶ月になったチョコラブパピーのルイの変顔が満載という不本意な結果に!

まずはこちら。チョコラブパピーの笑顔、誰か芸能人と似てませんか?

yasagure-pup02.JPG

誰だろう〜と悩みましたが、さっきひらめきました!
麒麟の田村と似てる!
そんなルイの背後で、ココねーさんはお目目ぱっちりでキメ顔だけど。

お次はこちら。コンビニの前でやさぐれてそうなチョコラブパピー。

yasagure-pup03.JPG

ぐれてそ〜〜

犬版ROOKIESがあれば、市原くんの役で学ラン着れるかも。(ここでGReeeeNの「キセキ」を思い浮かべて下さい!)
対するココねーさんは優等生の面持ちを崩しません。

そんな変顔ショットが続く中・・・

yasagure-pup07.JPG

あくび中。

撮影に疲れたのかな〜ココねーさんも呆れ気味?
変顔も多いけど、改めてラブラドールって表情豊かかも。

yasagure-pup04.JPG

おやつから時々目をそらして、興味がないふりをする乙女ココと、まっすぐ見つめるルイ。乙女のほうが複雑でありたい〜?

yasagure-pup05.JPG

*********

NYでも日本風のお弁当が日系スーパーなどで購入できるのですが、先週久々に買ってきてもらいました。
味は対したことないんだけど。

yasagure-pup06.JPG

日本のほか弁食べたいよ〜〜
ルイはダイニングチェアに座るのが大好き。食卓の物を食べるわけではないのですが、わたしの背後から顔を出してはにおいをかいで舌を出しています。

その傍ら、ココはダイニングチェアにあごのせで上目遣い。

yasagure-pup08.JPG

チョコラブ姉弟がいれば、今日もにぎやかな我が家です。

yasagure-pup01.JPG

☆ただ今、ブログ村のトーナメントに参加中☆
第4回 いぬのきもちブログトーナメント - 犬ブログ村
第4回 いぬのきもちブログトーナメント


おもしろ写真担当のチョコラブ弟☆ポチポチッと応援して頂けたら嬉しいです♪
br_decobanner_20100929004025.gif
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

posted by Kiki in NY at 08:00| ニューヨーク ☀| Comment(2) | ラブラドールの色んな顔 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ルイ君いつも笑わせてくれますね〜
どのお顔もカワイイな♪
お弁当の前にちゃんと座って、いただきますっていいそうですね。
プリンセスココちゃん、バラがとっても似合ってますよ〜
Posted by bossmama at 2012年02月27日 12:34
bossmama さん☆

いつもコメントありがとうございまーす☆なんだかルイはすっかりお笑い路線になってしまっていますが、やっぱり変顔が多いんです・・・笑 いまにも自分が食べれるかのように弁当を見つめていました。
犬によって表情が全然違いますよね〜♪bossmamaさんのお宅はいかがでしょうか?
Posted by Kiki in NY at 2012年02月29日 07:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。