NYで暮らすチョコラブ女子、ココ嬢にくわえて、2011年9月チョコラブ弟ルイを迎えました。
二頭との暮らしや成長日記を気ままに綴っておりますぴかぴか(新しい)
 わんこと暮らす方やわんこ大好きな方からのコメントやリンクお待ちしております黒ハート

 ランキング参加中です。ポチッとクリックでココ&ルイの応援お願いしますハートたち(複数ハート)
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
 にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
☆お知らせとお詫び☆ 最近コメントフォームにご記入を頂いてもコメントが反映されないときがあるようです。コメント入力エラーが出た場合は、よろしければ右のメールフォームからメール下さい♪

2011年11月21日

チョコラブ弟、迷彩柄でおしゃれパピー?

雨が降った先週のNY。湿ったアスファルトを、ちょこちょこと小刻みに張り切って歩く小さな迷彩柄の子が出現!

rain-jackets14.JPG

張り切ってしっぽをあげながら、ミリタリー調のレインコートを来た茶色い男の子。

rain-jackets13.JPG

我が家のチョコラブ弟、ルイでした〜

rain-jackets09.JPG

レインコートを着てるにも関わらず、全然嫌がらないルイ。お洋服に既に免疫ができてるみたい。
チョコラブ姉、ココはこの日レインコートを着せませんでした。ココの遊び方では、どのみちすごく汚れてしまうので・・・

rain-jackets08.JPG

チョコラブに合う迷彩柄のレインコートは、ワン友のオーストラリアンシェパード、オッソくんのママさんからもらったものです。今のルイのサイズでほんの少し大きめだけど、もっと大きくなって着れなくなるから、今のうちにいっぱい着せておかないと〜〜

rain-jackets06.JPG

ミリタリーファッションに身を包んで、気分はミリタリー?

rain-jackets10.JPG

rain-jackets11.JPG

rain-jackets12.JPG

rain-jackets04.JPG

司令官ココと下っ端という構図に見えなくもない。

rain-jackets16.JPG

しかしチョコラブパピーと迷彩柄ってすんごいいい!

rain-jackets03.JPG

そんなルイも日々デカくなっているのですが。
この日はいつもランで一緒になるおじいさんのイタリアングレイハウンドくんもセーターを着ていたので、並ばせてみました。

rain-jackets07.JPG

色々あって最後にはお疲れモードでわたしの足元におすわりをしているルイでした。

rain-jackets05.JPG

しかし犬の服ってかわいいですねぇ。実は自分がメインで飼い始めるまでは、犬の服には全然興味がなかったんだけど、二頭になってからさらに興味が出てきました。

迷彩柄レインコートがお気に入りのチョコラブ弟☆ポチポチッと応援して頂けたら嬉しいです♪
br_decobanner_20100929004025.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

posted by Kiki in NY at 11:05| ニューヨーク ☀| Comment(2) | ニューヨークから | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
迷彩、カッコイイですね〜〜
チョコラブには良く似合います♪

↓紅葉も美しい!!!
うっとりです♪
Posted by しえるママ☆ at 2011年11月22日 22:24
しえるママ☆ さん♪

いつもコメントありがとうございますぅ♪チョコラブと迷彩、しっくりきますよね〜★ルイは男の子なので、迷彩だと凛々しく見えますが、女の子の迷彩もかわいいので、ピンクの迷彩柄の服が見つかればココにも着せてあげたいなぁ。
西海岸に住んでいた頃は、四季はあまり気にしませんでしたが、四季があるのって紅葉や桜や雪が見れて、いいですね♪
Posted by Kiki in NY at 2011年11月23日 12:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。