NYで暮らすチョコラブ女子、ココ嬢にくわえて、2011年9月チョコラブ弟ルイを迎えました。
二頭との暮らしや成長日記を気ままに綴っておりますぴかぴか(新しい)
 わんこと暮らす方やわんこ大好きな方からのコメントやリンクお待ちしております黒ハート

 ランキング参加中です。ポチッとクリックでココ&ルイの応援お願いしますハートたち(複数ハート)
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
 にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
☆お知らせとお詫び☆ 最近コメントフォームにご記入を頂いてもコメントが反映されないときがあるようです。コメント入力エラーが出た場合は、よろしければ右のメールフォームからメール下さい♪

2011年09月16日

湯上がりラブラドール in バスローブ

ブルックリンのドッグビーチで藻にまみれて水遊びをした我が家のチョコラブ嬢、帰ったらシャワータイム。
湯上がりには新しいバスローブを着用です。

after-play03.JPG

白地にピンクのピンポイントのついたバスローブ姿、本邦発公開〜ぴかぴか(新しい)

バスローブを着せられているにもかかわらず、普段とおりポーズ。

after-play04.JPG

おニューのゼブラ柄のベッドに横たわったり・・・

after-play05.JPG

バスタオルの上でスパ気分でくつろいだり。

after-play06.JPG

そんなココの背後にうっすら見えるのは、フードボウルとお揃いで買ったヒョウ柄のウォーターボウル。
結局同じ柄で落ち着きました。オンラインで買ったんだけど、いざ届くとフードボウルより一回り大きいサイズだった・・・

after-play07.JPG

まぁ、フィガロくんとかお友達が来た時にはちょうどいいかな?

after-play08.JPG

遊んでお腹もすいていたみたいなので、さつまいもをオーブンでやいてあげました。

after-play01.JPG

もちろん喜んで完食。

after-play02.JPG

NYでは今ファッションウィークなので、先週いくつかの展示会やショーに行って来ました。
ショーはミートパッキングディストリクトでありましたが、初日は色んな路面ショーがありました。

fno01.JPG

ムーランルージュにかけた演出もあり。

fno02.JPG

クリスチャン・ルブタンの店舗前は遅くまで行列が。
フリーの靴でも配ってるのかと思うくらいw

fno03.JPG

日本人デザイナーのショーに行って来ました。

fno04.JPG

やっぱモデルさんはかわいいな〜

fno05.JPG

ワンズのファッションウィークがあれば、ココはモデルとして応募します!

バスローブがお気に入り?なチョコラブ☆ポチポチッと応援して頂けたら嬉しいです♪
br_decobanner_20100929004025.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ


posted by Kiki in NY at 12:44| ニューヨーク ☔| Comment(2) | ニューヨークから | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バスローブとっても可愛いです☆
これは、ワンちゃん用バスローブですか?
ココちゃん、いつでもモデルなれますよ。
楽しみにしています。
ひょう柄フードボールもいいですね。
オシャレなココちゃんにぴったりです。
NYの街並み素敵ですね〜
Posted by bossmama at 2011年09月17日 08:04
bossmama さん☆

いつもコメントありがとうございまーす♪そうなんです、わんちゃん用バスローブです☆なんと1000円くらいでした!先日お友達のお宅で見て、早速うちも買ってしまいましたが、シャワー後にぴったりです♪

ゼブラだのヒョウ柄だのバスローブだの、関西女子的なココですが、これからも宜しくお願いします 笑☆
Posted by Kiki in NY at 2011年09月17日 14:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。