NYで暮らすチョコラブ女子、ココ嬢にくわえて、2011年9月チョコラブ弟ルイを迎えました。
二頭との暮らしや成長日記を気ままに綴っておりますぴかぴか(新しい)
 わんこと暮らす方やわんこ大好きな方からのコメントやリンクお待ちしております黒ハート

 ランキング参加中です。ポチッとクリックでココ&ルイの応援お願いしますハートたち(複数ハート)
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
 にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
☆お知らせとお詫び☆ 最近コメントフォームにご記入を頂いてもコメントが反映されないときがあるようです。コメント入力エラーが出た場合は、よろしければ右のメールフォームからメール下さい♪

2011年01月05日

ちびラブ7ヶ月、男勝り。

まだまだパピー状態のココ、相手によってはかなりハイパーになることしばしば。
ドッグパークや道ばたでよく会うテリア?のポテト君(♂)とは、ラフプレイで遊ぶのがお気に入り。

coco-potato4.jpg

不思議なもので、ポテト君に対してのココは、かなり傲慢ダッシュ(走り出すさま)女帝のごとく、男勝り全開なのです。
普段他の犬と遊ぶ時には、敬意を払っているようですが、なぜポテト君にはそれがないのだ・・・exclamation&question
ココは無駄吠えする犬が嫌いみたいで、吠えられると困った顔でさりげなく歩きながらその場を離れようとしたり、遊びが荒くなりすぎるとすっと引いて遠巻きに見るようになったりするので、普段はいいのですが、ポテト君にはそんな気遣いがぶっとぶ様子。

だけど時には、ナイスにも・・・

ココ「意地悪してるわけじゃーないよー」
ポテト「うん、わかってるー」

coco-potato3.jpg

ポテトはだいたいドッグウォーカーと公園に来ていますが、ドッグウォーカー曰く、かなりの猛者らしい・・・
雄犬同士で噛み合いのけんかをしたり、自分より大きな成犬に目の下を噛まれて血まみれになったこともあるとか。この日も別の雄犬と遊んでいるときは、結構アグレッシブでした。
年齢はココより数ヶ月お兄さんです。ココには飛びかかられるわ、噛まれるわ好き放題させているけど、それはメスだからみたいですねー。
うちの旦那はココが男勝りなのは飼い主に似たのではないかと不審がっていますバー

coco-potato5.jpg

ココ「いーい?ちゃんとゆうこと聞いてよねーじゃないと遊んであげないから☆」ボスになるココ。

coco-potato1.jpg

coco-potato2.jpg

遊ぶ3人。みんなパピー。



珍しく旦那だけにココを公園に連れて行くのを任せたときにもポテト君と会ったらしいのですが、そのときはワン吉を扱うかのごとく、好き放題して暴れていたらしいです。ポテトはおもちゃじゃないよ〜〜あせあせ(飛び散る汗)ドッグウォーカー曰く、ポテトは軽く噛まれるのが好きなM犬らしいですが。
飼い主にはいい子なのに、外弁慶なココです・・・犬って面白いですね〜

ブログランキングに参加中☆ポチッと応援して頂けたら嬉しいです♪
br_decobanner_20100929004025.gif
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ラベル:ラブラドール
posted by Kiki in NY at 20:00| ニューヨーク ☀| Comment(0) | ココルイ成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。