NYで暮らすチョコラブ女子、ココ嬢にくわえて、2011年9月チョコラブ弟ルイを迎えました。
二頭との暮らしや成長日記を気ままに綴っておりますぴかぴか(新しい)
 わんこと暮らす方やわんこ大好きな方からのコメントやリンクお待ちしております黒ハート

 ランキング参加中です。ポチッとクリックでココ&ルイの応援お願いしますハートたち(複数ハート)
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
 にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
☆お知らせとお詫び☆ 最近コメントフォームにご記入を頂いてもコメントが反映されないときがあるようです。コメント入力エラーが出た場合は、よろしければ右のメールフォームからメール下さい♪

2010年11月08日

チョコラブにハーネスをつけてみました。

NYは冷え込みも厳しくなり、秋なく冬か?という気配です。日本はいかがでしょう?

秋のNYといえば、セントラルパーク。ということで、珍しく暖かかったとある秋の日、ココもセントラルパークへ行ってきましたiモード(枠付き)

「セントラルパークって、何??」byココ
cp1.jpg
ブログランキングに参加中☆ポチッと応援して頂けたら嬉しいです♪
br_decobanner_20100929004025.gif
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

セントラルパークまではタクシーで。
タクシーの中では、大人しくしていました。もうすぐ5ヶ月になるココ、初めてのセントラルパークです。落ち葉がいっぱい。

cp8.jpg

最近、引っ張る力が強くなってきたので、ハーネスを買いました。
ドッグランへ連れて行く時は、どうせ離すので今までと同じ普通の紐ですが、離す予定がないときは、このハーネスのほうが連れて歩く側はらくちんです。
引っ張りは今後もなおるようにしつける予定なのですが、なにぶんまだ外に出ると興奮してしまうので、覚えさせるのには時間がかかりそうです。

じゃーん。おニュー
cp45.jpg

幸いにもココの大好きな(?)ピンクがありました。

カメラに向かってポージング?中。人間なら耳のかわりに髪の毛がなびくところです。

cp5.jpg

橋の上は落ち葉いっぱい。

cp3.jpg

ココ着用ハーネスは、人命救助のベストちっくですが、こんなのもかわいいですね〜

わたしの大好きなレオパード柄&リボンつき!!欲しい度NO.1ですぴかぴか(新しい)オンラインで買って、実家からアメリカに送ってもらうことも考え中・・・
こんなラブリーでチワワなどの小型犬限定っぽいデザインなのに、ラブなどの中〜大型犬に合うサイズがあるのも嬉しい限りです黒ハート
ココがリボンハーネスをつけたところも見てみたいぴかぴか(新しい)



こんなのも、シンプルなデザインだけど、凛とした感じが好きです。



こちらもXLまでサイズ展開がありました。
柄が色々あって、選べるのが楽しいですね〜



犬バカとしては、色んなハーネスに目がいっちゃいます。。。
ココには、ファッショニスタなラブラドール目指して、頑張ってもらうしかないかも?わーい(嬉しい顔)
posted by Kiki in NY at 20:00| ニューヨーク ☀| Comment(2) | ニューヨークから | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ピンクのハーネスお似合いですね〜
可愛いから、セントラルパークでも、みんなの人気者でしょうね!
落ち葉の上のココちゃん、かわいいで〜す。
ボスは、一応オスなのですが、赤やピンクが好きなもので、ついつい赤・ピンクをかっちゃいます。
タクシーって、ワンちゃん乗せてくれるのですね〜

Posted by bossmama at 2010年11月09日 07:29
bossmamaさん☆

コメントありがとうございます〜
セントラルパーク付近は、人も多いしココが飛びつかないように監督が大変でこっちが疲れちゃいました 笑 人を見るとまだ興奮しちゃうので。。。

ボスくん、赤ベースの首輪すごく似合ってます〜やっぱ青一色よりも、赤とかピンクのほうが、わんちゃんが華やいで見える気がします!

NYのタクシーは、運転手次第なのですが、膝の上で大人しくさせていることが前提みたいです。犬嫌いの運転手には拒否されちゃいますが、だいたいオッケーみたいです♪
Posted by Kiki in NY at 2010年11月10日 00:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。