NYで暮らすチョコラブ女子、ココ嬢にくわえて、2011年9月チョコラブ弟ルイを迎えました。
二頭との暮らしや成長日記を気ままに綴っておりますぴかぴか(新しい)
 わんこと暮らす方やわんこ大好きな方からのコメントやリンクお待ちしております黒ハート

 ランキング参加中です。ポチッとクリックでココ&ルイの応援お願いしますハートたち(複数ハート)
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
 にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
☆お知らせとお詫び☆ 最近コメントフォームにご記入を頂いてもコメントが反映されないときがあるようです。コメント入力エラーが出た場合は、よろしければ右のメールフォームからメール下さい♪

2010年10月19日

お留守番中の超悲劇!!

今日は久々に会う友達と、マンハッタンのSOHOでランチ。
ココさんはサークルで囲んで、いつも通りおやつの詰まったコングを与えて、お留守番です。

before.jpg

SOHOにある人気のBalthazarというフレンチレストランに行ってきました。

restaurant.jpg

ブログランキングに参加中☆ポチッと応援して頂けたら嬉しいです♪
br_decobanner_20100929004025.gif
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
お昼からゴージャスに、アペ、肉、魚とフルコースでした。
シャブリを頼んで、乾杯。ぴかぴか(新しい)

クラブミート。カニの身がほぐれた状態なので、食べやすいです。

crab.jpg

肉と魚を頼んで、お友達とシェアして食べました。
こちらBalthazarステーキ。焼き加減もちょうどよかったです。

steak.jpg

Branziniというヨーロピアンシーバス(スズキ)。薄くお塩がきいていて、あっさりしてて日本人好みのする味でした。

seabass.jpg

この後、チャイナタウンへ下り、足裏マッサージのあとチャイニーズスーパーで買い出して、うちでお茶でも飲もうと友達を連れて家に帰ったら・・・

ドアをあけた瞬間、悪臭が!がく〜(落胆した顔)

サークルはゆがみ、う○ちは飛び散った状態でした・・・
久々におしっこシートもビリビリに。
わたしを見たココは悲愴な鳴き声をあげました。
「やっとかえってきた〜」なのか、「くさいよ〜きれいにして〜」(ココは普段きれい好きでケージの中では絶対におトイレをしません)なのか、「おなかすいたよ〜!」なのかは迷うところ。もしかして全部かも。

う○ちの匂い&どこから片付けていいものやら?という放心状態で、写真を撮る気力も出ない&ビジュアル的に見苦しすぎたので、写真はありません。

とりあえずココの足を洗い、バルコニーに出して友達に付き添ってもらい、片付けをすることに。。。片付けの間もわたしにかまってほしいココは、キャンキャンバルコニーで鳴いていました。あせあせ(飛び散る汗)

久々にやってくれたのぅ・・・がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

さすがに午前から夕方までの外出は、無理だったのかなー。

その後1時間ほどかけて、全て掃除しました。
う○ちはケージ中にも付着していて、かなりの広範囲を掃除する羽目に。疲れた〜ふらふら
いつ帰ってくるかわからなくて、寂しいやら臭いやらでココもかわいそうだったけど。

thinking.jpg

やられました・・・バッド(下向き矢印)
posted by Kiki in NY at 21:00| ニューヨーク ☁| Comment(2) | ココルイ成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
共感→ポチポチ☆彡

被害にあったのはサークルの中だけですか?

我が家では1階フロアー全てが恐ろしい事になった経験が3回ほどありますよ〜。
もちろんの事、トイレシーツはビリビリに始まり・・・
ウンコさんが浴室に。観葉植物が倒され土が1階フロアーにばら撒かれ
飲み水が倒され土と水でドロドロ状態。
あらゆる雑貨が破壊されテレビも落下してました。
和室の障子が破られ、その穴から突き抜けた大穴が・・・
帰宅し玄関開けて工工工エエエエエエエエェェェェ(゚Д゚;│
泥棒?って一瞬思いましたが・・・元気に室内を走り回るBOSSが・・・
もう何処から片付けて良いのか暫く呆然としちゃいましたよ。
家族に手伝ってもらい掃除に4時間ほど掛かったかな・・・

Posted by ひとぷ at 2010年10月19日 22:11
ひとぷ さん

同じような経験があるときいて心強いです〜〜どうも留守番が長くナーバスになったのか、お腹が冷えたのか?超柔らかいう○ちで、飛び散りやすかったのです・・・泣 今朝のう○ちさんの中に、トイレシートのはし切れが顔を出していました。

BOSSちゃんも派手にやったことがあるのですね〜!そこまでされると、泥棒かと焦りますね!片付け相当大変そう・・・

うちはサークルの中&ケージ一帯だったのですが、サークルは左右いけるところまで動かしていたので、だいぶとずれていました・・・しかもやわらか〜なう○ちだったのが致命的。
Posted by Kiki in NY at 2010年10月19日 23:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。