NYで暮らすチョコラブ女子、ココ嬢にくわえて、2011年9月チョコラブ弟ルイを迎えました。
二頭との暮らしや成長日記を気ままに綴っておりますぴかぴか(新しい)
 わんこと暮らす方やわんこ大好きな方からのコメントやリンクお待ちしております黒ハート

 ランキング参加中です。ポチッとクリックでココ&ルイの応援お願いしますハートたち(複数ハート)
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
 にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
☆お知らせとお詫び☆ 最近コメントフォームにご記入を頂いてもコメントが反映されないときがあるようです。コメント入力エラーが出た場合は、よろしければ右のメールフォームからメール下さい♪

2015年02月19日

今年初更新!雪のNYでチョコラブ元気です。

みなさま、ご無沙汰しております。お元気ですか?
めちゃくちゃ長いあいだブログを放置してしまいましたが、我が家のチョコラブ姉弟ココルイは毎日元気に暮らしています!
久々にご覧ください、この勇姿。犬相撲界の新星目指して稽古中!

908E2678-AF04-46FF-99E2-E5BE3FC3329B.jpg

稽古の合間に顔を雪に埋めてしまう力士たちです。

ADE2CB5C-DD26-4661-8920-1862230E6DA0.jpg
01503D5C-6AEA-4776-A6A9-1EAB8F76E9D7.jpg

NYは雪がキープされたままもう一ヶ月以上。さほど増量はしませんが、ひどいときでマイナス16度。ましなときでマイナス5度くらいかなー。NYの犬バカたちは、寒さをおして1時間外に居続けることもザラ!我が家も例外ではなく、もはや着込んでいれば暑さを感じる日も出てきました〜
昨日の朝はフレッシュな雪が10センチほど上積みしたので、パウダースノー。気づけばルイのでこに雪の結晶みっけ!

2B9085C5-C4DA-4467-A403-02678206AD42.jpg


なかなか更新が滞りがちですが、頑張ります。
これからも宜しくお願い致します。
posted by Kiki in NY at 06:14| ニューヨーク ☁| Comment(4) | ココルイ成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

