NYで暮らすチョコラブ女子、ココ嬢にくわえて、2011年9月チョコラブ弟ルイを迎えました。
二頭との暮らしや成長日記を気ままに綴っておりますぴかぴか(新しい)
 わんこと暮らす方やわんこ大好きな方からのコメントやリンクお待ちしております黒ハート

 ランキング参加中です。ポチッとクリックでココ&ルイの応援お願いしますハートたち(複数ハート)
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
 にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
☆お知らせとお詫び☆ 最近コメントフォームにご記入を頂いてもコメントが反映されないときがあるようです。コメント入力エラーが出た場合は、よろしければ右のメールフォームからメール下さい♪

2014年10月03日

チョコラブ姉弟とNYでりんご狩り☆

お久しぶりです!すっかり秋ですねー。
先週末近所の犬オーナーさんたちとNY郊外へりんご狩りに行きました。犬連れりんご狩りなんてはじめてー。

24FFA992-29D9-4C13-B539-8AEDB49F900E.jpg

しかもオフリード!他のりんご園はどうか知りませんが、なんとも嬉しい限りです。
まぁ一番楽しんでたのは我が家のチョコラブ姉ですけど・・・

2FAAEC62-F62E-4C03-B1E8-927A5AACB8A3.jpg

もいで誰かの落としたりんごを食べる食べる。

29DA43EF-F666-4AC7-9D0A-9C186DEE37C8.jpg

常にお口が動いてました。

2636ECBB-1ACA-4FB3-A829-765933B94785.jpg97264CDB-58E2-4FB8-AAE3-6A2097F11053.jpg
53B83AFC-02B9-4BDF-AFE2-7C09F5B654D2.jpg

おそらく7-10個は食べた気がする。
その夜と翌日のう大丸1︎ちの量はすごかったけど、手作り食で毎日色んなものを食べさせているせいかおゲリはなかったです。

ルイにも食べさせてみました。

27593365-4BA9-4E39-A871-51FF8DD2D38D.jpg

ルイには丸ごとりんごは食べづらかったみたいで、りんごは気に入ったけど、丸ごと食べようとはしませんでした。ココは完全に野生化してもやっていけるだろーけど、ルイはマザコンな家庭犬タイプ。

E8DF503D-6288-4875-B82A-E656A4B3ADCB.jpg

翌日、一緒にりんご狩りに行った友達にりんごを食べまくっていたココの心配をされましたが・・・やはり食べっぷりは目立っていたみたい(汗)

日本でのりんご狩りは犬オッケーなんでしょーか?りんごも美味しかったけど、りんご園で買ったスイートコーンもすごく美味しかったからまた行きたいです

7F514018-81F7-43CE-9D38-E919D3C28CAC.jpg
posted by Kiki in NY at 12:26| ニューヨーク ☁| Comment(3) | アメリカの犬事情 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

