NYで暮らすチョコラブ女子、ココ嬢にくわえて、2011年9月チョコラブ弟ルイを迎えました。
二頭との暮らしや成長日記を気ままに綴っておりますぴかぴか(新しい)
 わんこと暮らす方やわんこ大好きな方からのコメントやリンクお待ちしております黒ハート

 ランキング参加中です。ポチッとクリックでココ&ルイの応援お願いしますハートたち(複数ハート)
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
 にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
☆お知らせとお詫び☆ 最近コメントフォームにご記入を頂いてもコメントが反映されないときがあるようです。コメント入力エラーが出た場合は、よろしければ右のメールフォームからメール下さい♪

2013年12月30日

サンタラブラドールの仕事おさめ。

クリスマスもすぎて、年の瀬ですね〜!日本は年末年始ばたばた感が街に漂いますが、アメリカでは年末年始はさほど重要視されず、たいていの会社が30や31日まで勤務だし、出勤はじめが1月2日だったりでお休みもほぼないです。日本の年末年始は連休長かったな〜!と思い返す時多々あり。

さて遅ればせながらのクリスマスレポートです。
我が家のチョコラブ姉弟はクリスマスシーズンは毎年サンタ&トナカイコスチュームを着用するのが常ですが、クリスマス前に近所の犬友のルナちゃんと3頭で我が家のツリーの前で撮影会を行いました。

IMG_8844.jpg

Good Dogs!とほめながら撮影を行うのですが、何枚か撮ってるとルナちゃんがモデル業放棄!
1−2枚で済ませてくれよ〜というのが本音なのでしょ〜!ココルイはそれでもポーズをきめて、モデル活動を継続中。

IMG_8858.jpg

ルナママさんにココルイの撮影に対する慣れっぷりがすごい!と感心されましたが・・・やっぱ写真撮り過ぎ??

クリスマス当日は人間のお友達を招いてのクリスマスパーティー。準備があったのでココルイのクリスマスディナーはまたも簡単にローストビーフ続きはこちらをクリック☆
posted by Kiki in NY at 12:12| ニューヨーク ☔| Comment(4) | ニューヨークから | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月24日

サンタラブラドールを写真館で撮ってもらってみた。

メリークリスマス☆みなさま、素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ。

今年もクリスマスの犬用撮影イベントに参加してきました〜
去年まではクリスマス撮影イベントを2−3個行ってたけど、今年は近所の写真館のイベントのみの参加です。写真館ができた当初は無料だったんだけど、去年からがっつり一頭ずつ課金されるようになりました。でもやっぱプロの方にも時々撮ってもらえるのはいい記念!

まずはビビリのルイから・・・
ひとりでツリーの前に座らされ、知らないカメラマンらに話しかけられ、ナーバスな表情です。

xmas1.jpg

眉毛がさがるさがる〜

xmas2.jpg

表情かたっ!

xmas3.jpg

カメラ好きなはずのココねーさんのショットも、今年は場所が家のとなりの大きな住居ビルロビーでの撮影だったから、人通りが多かったせいか今回は超真顔でした。

xmas6.jpg

カメラマンの人たちは続きはこちらをクリック☆
posted by Kiki in NY at 13:57| ニューヨーク ☔| Comment(12) | ニューヨークから | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月21日

NYのチョコラブはクリスマス気分全開!

NYはどこもかしこもクリスマス一色ですが、我が家も生木点灯で毎晩のようにクリスマス気分を味わっております♪先週まで我が家のチョコラブ姉弟の親友が泊まりに来てたから、3チョコラブ&クリスマスツリーで写真を撮ろうとしてみました。

IMG_8748.jpg

ココはいつも通りお澄ましさん。ルイのトナカイのツノがあったので、フィガロくんにつけてみたけどかぶり物が落ち着かなかったようで、すぐさま脱皮しちゃいましたが、そんな様子を横目で見ているルイの表情がアヤシイ一枚。

IMG_8749.jpg

トナカイのツノを着用したチョコラブはこんな感じです。

IMG_8756.jpg

このヘッドセットをつけると、どうもつり目っぽくなる続きはこちらをクリック☆
posted by Kiki in NY at 14:10| ニューヨーク ☀| Comment(9) | ニューヨークから | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

