NYで暮らすチョコラブ女子、ココ嬢にくわえて、2011年9月チョコラブ弟ルイを迎えました。
二頭との暮らしや成長日記を気ままに綴っておりますぴかぴか(新しい)
 わんこと暮らす方やわんこ大好きな方からのコメントやリンクお待ちしております黒ハート

 ランキング参加中です。ポチッとクリックでココ&ルイの応援お願いしますハートたち(複数ハート)
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
 にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
☆お知らせとお詫び☆ 最近コメントフォームにご記入を頂いてもコメントが反映されないときがあるようです。コメント入力エラーが出た場合は、よろしければ右のメールフォームからメール下さい♪

2012年07月28日

ビーチで罠にかかったチョコラブ弟!

NYのお隣りニュージャージー州のドッグビーチにてめいっぱい楽しむ我が家のチョコラブ姉弟ココ&ルイとチョコラブ友達のフィガロくん。

beach-choco03.jpg

泳ぎが大好きなルイ&フィガロくんは水中も満喫ですが、泳ぎが苦手なココねーさんは足が届くところで海を満喫。

beach-choco02.jpg

このビーチ、陸エリアも充実していて草むらがあるのですが、草むらへ走って行ったチョコラブ3頭、とんでもないハプニングが!
ルイを呼んでも出て来ないので、おかしいなーと思って見に行くと・・・

beach-choco08.jpg

何故かツタ?が首に絡まって動けない状態。
他の2頭は素知らぬ顔で草むらで遊んでいます。(ピンクの矢印)

beach-choco07.jpg

早くほどいてあげようと思ったけど、あまりに笑える構図だったので先に写真を撮ってしまった飼い主。
どうやったらこう
続きはこちらをクリック☆
posted by Kiki in NY at 09:07| ニューヨーク ☁| Comment(6) | ニューヨークから | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月25日

NY近郊で24時間オープンなドッグビーチ発見!

今日は残念なお知らせから・・・
ビザの手続きで急遽一時帰国することになり、我が家のチョコラブ姉弟と1ヶ月以上離れないといけなくなりましたもうやだ〜(悲しい顔)
1ヶ月以上も会えないなんて・・・悲しすぎます・・・
留守中は親しいお友達が泊まり込んでくれるし、近所のお友達も日中の散歩を手伝ってくれることになっているのですが、突然の犬無し生活&日本での長期滞在に超ブルーなワタシ。もうやだ〜(悲しい顔)帰国もちっとも楽しみではありません手(パー)
一緒に連れて帰れればよかったけど、日本は検疫が厳しいので準備が間に合わないのが悲しい・・・
日本にココルイが来れたら、プールとか連れて行ってあげたかったなぁ。
帰国は8月中旬のはじめです。生活の場がもうNYにあるから、毎回一時帰国は気が重いけど、犬たちを長期留守番させる今回のはさらに重いなー。がく〜(落胆した顔)普通は一時帰国を楽しみにする人が多い中、変かもしれませんがあせあせ(飛び散る汗)

という暗い(?)ハナシはさておき、チョコラブたちのために日々よさげなお出かけ先を探すワタシとチョコラブ友達フィガロくん一家ですが、このたびNY近郊で24時間いつでも犬連れオッケーなビーチを発見!
NYCからは車で2時間くらい、またもお隣のニュージャージ州です。

beach-labs06.jpg

犬連れがいっぱいの平日の平和な海辺・・・
NYのビーチでは夏の間犬をビーチへ連れて行くことは出来ないところが多い中、嬉しい光景!
ココルイもテンションアップでまたもルイがココに噛み付く状況。

beach-labs01.jpg

3黒ラブちゃんもいました。

beach-labs03.jpg

みんなで泳いで遊んでいる3黒ラブちゃんですが、我らが3チョコラブちゃんたちはといえば・・・

beach-labs09.jpg

かんなり激しめなワンプロ。
チョコラブ姉のココは足が届く範囲しか水に入らないから、チョコラブ弟のルイとフィガロくんが泳いでいるときは続きはこちらをクリック☆
posted by Kiki in NY at 07:00| ニューヨーク ☀| Comment(12) | ニューヨークから | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月22日

チョコラブ姉弟 in お揃いバスローブ

夏のこの時期、我が家のチョコラブ姉弟はだいたい毎週お風呂に入ります。
わんぱくチョコラブたちはとにかく汚れるのが早いっ。
そんな我が家のチョコラブたち、おニューのバスローブをゲットしましたグッド(上向き矢印)

lab-in-bathrobe08.jpg

ルイは初めてのバスローブ。ココのは二代目です。

lab-in-bathrobe01.jpg

今のルイにはまだちょっと大きいけど。

lab-in-bathrobe02.jpg

バスローブにぴったりのグッズがあった!ということで、バスローブと合わせてかぶりものを続きはこちらをクリック☆
posted by Kiki in NY at 11:13| ニューヨーク ☁| Comment(6) | 犬のおしゃれ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

