NYで暮らすチョコラブ女子、ココ嬢にくわえて、2011年9月チョコラブ弟ルイを迎えました。
二頭との暮らしや成長日記を気ままに綴っておりますぴかぴか(新しい)
 わんこと暮らす方やわんこ大好きな方からのコメントやリンクお待ちしております黒ハート

 ランキング参加中です。ポチッとクリックでココ&ルイの応援お願いしますハートたち(複数ハート)
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
 にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
☆お知らせとお詫び☆ 最近コメントフォームにご記入を頂いてもコメントが反映されないときがあるようです。コメント入力エラーが出た場合は、よろしければ右のメールフォームからメール下さい♪

2011年12月31日

チョコラブたちより年末のご挨拶&ご報告

久しぶりの更新です。皆様、よいクリスマスを過ごされましたか?
我が家ではチョコラブ姉弟、ココとルイのクリスマスコスプレ写真をカードにしたものを、わん友さんたちに配ったりしました。

xmascard01.JPG

xmascard02.JPG

ところで最近更新していなかったのは・・・

実はワタシ、事故にあい、右足首を骨折したのです。もうやだ〜(悲しい顔)

右折するタクシーに巻き込まれるカタチとなり・・・
膝も筋を違えた可能性があり、現在MRI検査待ちの状態。人生初の大きな怪我です。
クリスマスパーティーは予定通りお友達に来てもらいましたが、座りっぱなしでした。

accident01.JPG

お散歩に復帰できるのはいつに続きはこちらをクリック☆
posted by Kiki in NY at 06:55| ニューヨーク ☁| Comment(14) | ニューヨークから | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月22日

NYでチョコラブと過ごすクリスマス

NYで有名なロックフェラーセンターのクリスマスツリー。
ツリーのライトが消える11時半前に、我が家のチョコラブ姉弟を連れて行ってみました。
ロックフェラーセンターの近くに路駐しましたが、停めていいのかが確証がなく、犬たちを連れてツリー前に行って、写真だけとってまた車に戻るという早業・・・

nyxmas-lab11.JPG

深夜近いとはいえホリデーシーズンまっただ中で人がいっぱい。犬たちは深夜のドライブと人ごみでやたらテンションがあがってたし・・・
おかげで一眼レフを調整する暇がなく、写真が暗くなりました。

nyxmas-lab12.JPG

NYのクリスマスシーズンはやっぱ綺麗です。

nyxmas-lab13.JPG

お気に入りのパスタのお店をチョコラブたちを連れて通りがかってみたりもして。

nyxmas-lab14.JPG

クリスマスのイルミネーションを見て歩くのは楽しいけど、続きはこちらをクリック☆
posted by Kiki in NY at 07:34| ニューヨーク 🌁| Comment(8) | 犬のおしゃれ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月21日

チョコラブ姉弟、サンタに会う!

クリスマスも近づく今日この頃・・・
最近とてもばたばたしていて、更新が遅れてしまいましたが、数週間前にブルックリンのペット用品店でサンタと写真を撮ってくれるイベントがあったので、我が家のチョコラブ姉弟も参加してきました。

まずはチョコラブ弟のルイから。

nyxmas-lab01.JPG

ルイは未だにトナカイのヘアバンドをまったく嫌がりません。脱ごうともしないし・・・気に入ってるみたい。

nyxmas-lab02.JPG

とサンタの隣で大人しく撮影されていましたが、チョコラブ姉のココはまたひと味違います。

nyxmas-lab03.JPG

そーなんです、ココはあごひげがお気に入り。アメリカはあごひげのある人も多いですが、ドッグランでかわいがってくれる人の一部があごひげがあったりして、ひっぱったりなめたりしていたせいかもしれない・・・そしてまた、なぜかスキンヘッドの人がしゃがんでかまってくれるときに、頭をなめます・・・すごく笑いたくなるけど、失礼なのでそこは我慢。飼い主の心情も考えてくれ〜

このままではいけないと、いい子アピール?

nyxmas-lab04.JPG

かと思いきや、続きはこちらをクリック☆
posted by Kiki in NY at 14:25| ニューヨーク ☁| Comment(6) | 犬のおしゃれ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

