NYで暮らすチョコラブ女子、ココ嬢にくわえて、2011年9月チョコラブ弟ルイを迎えました。
二頭との暮らしや成長日記を気ままに綴っておりますぴかぴか(新しい)
 わんこと暮らす方やわんこ大好きな方からのコメントやリンクお待ちしております黒ハート

 ランキング参加中です。ポチッとクリックでココ&ルイの応援お願いしますハートたち(複数ハート)
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
 にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
☆お知らせとお詫び☆ 最近コメントフォームにご記入を頂いてもコメントが反映されないときがあるようです。コメント入力エラーが出た場合は、よろしければ右のメールフォームからメール下さい♪

2011年11月29日

JFK空港内にドッグラン?ラムの生肉にチョコラブ夢中!

我が家のチョコラブ姉のボーイフレンド、オーストラリアンシェパードのオッソくんからココにレインコートをもらいました。

rain-jackets01.JPG

黒地に赤のラインが入ってるので、ちょっと凛々しいけどなかなか似合っています。ルイ着用の迷彩柄のレインコートもオッソママさんからの頂き物。

rain-jackets15.JPG


オッソママさんがオンラインでオッソくんにと買ったレインコートたち・・・どっちもサイズが小さく、我が家のチョコラブたちにと両方プレゼントしてくれました。ワンズのお洋服ってほんとサイズが迷いますよね〜

rain-jackets02.JPG

さて、そのオッソくんは今、ママさんと一緒にブルガリアを訪ねています。帰ってくるのは年明けなのですが、これまでに2日以上会わない日がなかったココとオッソくん・・・お互いに会えなくて疑問に思っている頃だと思いますが、ワンズは喋れないので本心は聞けません。
オッソくんとオッソママさんの見送りでJFK国際空港まで付き添って行ったので、空港での犬サービス事情をお届けします★

まずはチェックイン・・・

oso-jfk2.jpg

オッソくんたちはエアフランスだったのですが、従業員さんも大半が犬好きな感じでとても話しかけてきましたが、これってフランスのお国柄?
同じターミナル内には、続きはこちらをクリック☆
posted by Kiki in NY at 11:07| ニューヨーク ☁| Comment(4) | 犬のおしゃれ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月27日

まだまだ遊べるワンズの秋ビーチ

11月3週目の週末だけど、まだまだ海へ繰り出す我が家のチョコラブ姉弟。チョコラブ姉のココは走るの大好き娘。狂ったようにビーチを走るのが大好きです。

IMG_2052.JPG

NYのビーチは10月以降からしか犬を連れて行けないので、むしろオフシーズンがビーチシーズンな我が家。

beach-02.JPG

この日は近所のワン友、チョコラブ姉のボーイフレンドオッソくんと一緒。

beach-01.JPG

ココもオッソくんも楽しそうですが・・・

beach-04.JPG

実は陸ラブラドールな我が家のチョコラブたち。
海に入るのは足先だけ・・・ラブラドールなのに泳がないので、泳ぎはオッソくん担当でした。

beach-03.JPG

ココはといえば、いつも通り制限のない砂浜を続きはこちらをクリック☆
posted by Kiki in NY at 09:50| ニューヨーク ☁| Comment(0) | ニューヨークから | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月23日

サンタラブラドールになろう!

早い物でクリスマスまであと1ヶ月。
我が家の二頭のチョコラブたちも、クリスマス準備を始めました。

santa-dogs04.JPG

チョコラブ姉のココはサンタガール、チョコラブ弟のルイはトナカイでーす。
小柄ラブのココにはラブラドールのサイズなはずで選んだサンタドレスがぶかぶか・・・

santa-dogs02.JPG

首のところやおなかまわりがだぶだぶなので、一つ小さいサイズに交換したらミニスカサンタに〜

santa-dogs09.JPG

真ん中のサイズがあればよかったんだけどなぁ。このサンタドレス、ワタシの持ってるサンタドレスとちょっと似てるので、一目惚れしました。
ルイもサンタにしようか悩んだけど、来年のクリスマスは成犬サイズになっていて着れないので、トナカイにしました。サンタばっかりじゃなく、トナカイも必要だし。

santa-dogs03.JPG

と・こ・ろ・が・・・

ルイに買ってきたクリスマスの続きはこちらをクリック☆
posted by Kiki in NY at 11:55| ニューヨーク ☔| Comment(8) | ニューヨークから | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

