NYで暮らすチョコラブ女子、ココ嬢にくわえて、2011年9月チョコラブ弟ルイを迎えました。
二頭との暮らしや成長日記を気ままに綴っておりますぴかぴか(新しい)
 わんこと暮らす方やわんこ大好きな方からのコメントやリンクお待ちしております黒ハート

 ランキング参加中です。ポチッとクリックでココ&ルイの応援お願いしますハートたち(複数ハート)
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
 にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
☆お知らせとお詫び☆ 最近コメントフォームにご記入を頂いてもコメントが反映されないときがあるようです。コメント入力エラーが出た場合は、よろしければ右のメールフォームからメール下さい♪

2011年07月31日

チョコラブギャル、ヒョウ柄と出会う

最近マンハッタンをぶらぶらするときにペット用品店があれば、我が家のチョコラブギャルの気に入りそうな(?)フードボウルを探して立ち寄っていたのですが、ついにいーかんじのボウルに出会いました!

新しいボウルはこちらです!

foodbowl-1.JPG

ヒョウ柄のフードボウル。
ペット用品店をここ最近何軒ものぞいたけど、上品なヒョウ柄ボウルを見かけたのは初めてだったので、お買い上げしちゃいました!
チョコラブギャルのココもボウルを気に入ったみたいで、じっと見つめています!

foodbowl-2.JPG

ご飯をみつめてるだけですね・・・たらーっ(汗)
しかしこのヒョウ柄ボウル、わたし的にはとってもお気に入りなのです。かわいいっ!
おニューのボウルからご飯を食べるココの横から続きはこちらをクリック☆
posted by Kiki in NY at 10:41| ニューヨーク ☀| Comment(8) | 手作り犬ごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月28日

わんわん水泳部 合宿編

川で水泳訓練中のチョコラブです。まるで水泳部の新入部員状態で、本格的に泳ぐのはこの日が初めて。
何度も川の真ん中までだっこをされて運ばれて(前回の記事はコチラ)、ようやく犬かきがさまになってきましたが、表情が超真面目!!

dogs-in-the-river3.JPG

陸に向かって必死で犬かきします。

dogs-in-the-river2.JPG

水しぶきの量がどんどん少なくなってきたので、泳ぎは上達したみたいですが、水泳上級者のチョコラブ友達のフィガロ君と比べると、やっぱり初心犬丸出しな結果に。

dogs-in-the-river1.JPG

まさに水大好きラブラドールを地でいってる続きはこちらをクリック☆
posted by Kiki in NY at 23:00| ニューヨーク ☀| Comment(14) | ニューヨークから | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月27日

チョコラブラッコと犬かきレッスン

よく晴れた土曜日のこと。
マンハッタンで仲良しチョコラブのフィガロ君一家さんたちと待ち合わせ、お出かけ。
我が家のチョコラブもサングラスをかけて、超乗り気!

goin-to-river0.JPG

すっかりリラックスしてフィガロ家の車にお邪魔している我が家のチョコラブ、ココ。しかし嬉しそうだな〜
フィガロ家の車に乗ると、フィガロ君と一緒に楽しいところへいけるという認識があるんだと思います。

本日の行き先は、NYCから1時間ほどの川です。
シティガールのココは、こんなに自然がいっぱいなところへ来るのは初めてです。

goin-to-river1.JPG

それでも、川までの石ころだらけの道はすいすい歩いていました。ワンズって続きはこちらをクリック☆
posted by Kiki in NY at 06:24| ニューヨーク ☀| Comment(4) | ニューヨークから | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

