NYで暮らすチョコラブ女子、ココ嬢にくわえて、2011年9月チョコラブ弟ルイを迎えました。
二頭との暮らしや成長日記を気ままに綴っておりますぴかぴか(新しい)
 わんこと暮らす方やわんこ大好きな方からのコメントやリンクお待ちしております黒ハート

 ランキング参加中です。ポチッとクリックでココ&ルイの応援お願いしますハートたち(複数ハート)
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
 にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
☆お知らせとお詫び☆ 最近コメントフォームにご記入を頂いてもコメントが反映されないときがあるようです。コメント入力エラーが出た場合は、よろしければ右のメールフォームからメール下さい♪

2011年04月30日

新しいお友達

最近、ココに新しいお友達が出来ました。
生後5ヶ月半のオーストラリアンシェパードのオルソー君です。

wiz-friend2.JPG

公園デビューの時から知っていますが、はじめはオルソー君も怖がってあまり遊ばなかったので、絡みはあまりありませんでしたが、最近は遊べるように。
ココのほうがお姉ちゃんなので、プロレスはエキスパートだし、遊んでいる時はまだ監視下においていますが、オルソー君も日々大きくなってきているので、特に問題なく遊んでいます。

1つのボールを一緒に追ってみたり。

wiz-friend1.JPG

オルソー君の飼い主さんも、続きはこちらをクリック☆
posted by Kiki in NY at 12:46| ニューヨーク 🌁| Comment(6) | ココルイ成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月29日

今行きつけのドッグラン

「今日は雨だワン〜」

rainyday.JPG

最近バルコニーに出ようとすると、ココもよくついてきます。
バルコニーでクンクン嗅ぎ回っては葉っぱなんかをかじっているだけですけど・・・あせあせ(飛び散る汗)

今日はお昼間、雨が降ったり止んだり。
お散歩は無理かと思いましたが、止んだので夕方ドッグランへ連れていきました。

お散歩デビューからずっと通っていたうちの近所で一番大きなドッグランは先日、閉鎖してしまい(過去記事はこちら)、今は駅前の小さなドッグランが続きはこちらをクリック☆
posted by Kiki in NY at 12:09| ニューヨーク 🌁| Comment(6) | アメリカの犬事情 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月27日

チョコラブ今昔

先日永久帰国した親友にあげるアルバムを作るときに、昔の写真を一通りあさっていたら、ココの子犬時代の写真もたくさん出てきました。
ゲージも卒業したことだし、勝手に我が家のチョコラブ:ココの今昔特集いってみよ〜!ぴかぴか(新しい)

2ヶ月半ほどのココ。パピークラスへいく途中です。
ワクチンが終わっていないので、自分で歩かせることができず、移動はだっこかバッグINでした。

coco-in-bag.jpg

今はピンク仮面ですれ違う人に笑いを振りまいていますが、この頃も大型犬の子犬がバッグに入っているシチュエーションが面白かったらしく、結構笑いかけられました。

1)テーマ:カメラ目線

わざとカメラ目線を外しているように見える、3ヶ月未満。

puppycoco1.JPG

誰にも教えられることなく、カメラを意識したような続きはこちらをクリック☆
posted by Kiki in NY at 12:32| ニューヨーク 🌁| Comment(12) | ココルイ成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

