NYで暮らすチョコラブ女子、ココ嬢にくわえて、2011年9月チョコラブ弟ルイを迎えました。
二頭との暮らしや成長日記を気ままに綴っておりますぴかぴか(新しい)
 わんこと暮らす方やわんこ大好きな方からのコメントやリンクお待ちしております黒ハート

 ランキング参加中です。ポチッとクリックでココ&ルイの応援お願いしますハートたち(複数ハート)
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
 にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
☆お知らせとお詫び☆ 最近コメントフォームにご記入を頂いてもコメントが反映されないときがあるようです。コメント入力エラーが出た場合は、よろしければ右のメールフォームからメール下さい♪

2010年12月31日

冬のわんわんサミット開催!

今年ももうすぐ終わりですね〜
日本だと、どこのおうちも大掃除やおせちの正月準備で忙しいことと思います。

アメリカでは、クリスマスやサンクスギビングは家族で集まって盛り上がりますが、年末年始はカウントダウン以外は全然重要視されていません。
Kikiが働いていた会社では、去年も一昨年も12月31日もきっちりとまる1日出勤していました。夕方から社内で打ち上げ的な飲みはありましたが、31日なんて仕事する気も全然起こりませんよね〜・・・ふらふら
今年は仕事を辞めたので、のんびりココと雪を楽しみながら、過ごしています。

「雪大好きだワン☆」雪に顔をつっこむのが好きなので、顔が雪まみれ・・・

yukikaki.jpg

大掃除、といっても、一軒家じゃないし、普段から来客が多いおかげで結構片付いているので、特にしない予定です。
しかも、大雪でベランダにも雪がどっかり積もっているので、一番掃除が必要なベランダが出来ないし・・・

年末のこの時期、ココはわんわんサミットに参加しました。その時の様子を続きはこちらをクリック☆
posted by Kiki in NY at 20:00| ニューヨーク ☀| Comment(4) | ニューヨークから | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月30日

雪の日のドッグパークより★

雪大好きガールのココ、もうすぐ7ヶ月で〜す雪

snow4.jpg

ドッグパークはわたしたちが行った時は誰もいませんでした。さすがにえらく降った翌日なので、人も少ないのかも。
でも雪はまださくさくで柔らかく、ココが飛び込むには絶好のコンディションでしたぴかぴか(新しい)

snow10.jpg

ドッグパークを走り回る続きはこちらをクリック☆
posted by Kiki in NY at 20:00| ニューヨーク ☀| Comment(4) | ニューヨークから | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月29日

大雪!

クリスマスの翌日、NYはまる1日、スノーストーム(雪嵐)。

storm.jpg

近くの酒屋さんへ行くのにココも外に連れて行ってみたけど、一瞬で茶色い顔が真っ白に!!
かなり笑えましたぴかぴか(新しい)

さて嵐の翌日。1日明けると、雪は止みましたがかなりの積雪量。
ベランダにも雪が積もり、ただいまベランダのドアがあけられませんあせあせ(飛び散る汗)

patio.jpg

これは我が家のちびラブが喜ぶだろうと外に連れ出したところ・・・
雪の中に飛び込みながら、大はしゃぎ!

じゃ〜〜んぷ!
snow2.jpg

犬って続きはこちらをクリック☆
posted by Kiki in NY at 20:00| ニューヨーク ☁| Comment(2) | ニューヨークから | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

